• ベストアンサー

モスクワまで何時間かかりますか?

中部国際空港から ソウルで乗継ぎ、モスクワへ行く場合 ソウルからモスクワまで何時間、 飛行機に乗るのでしょうか? 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

ソウル~モスクワ 9時間5分~15分。 成田~モスクワ 10時間10分~30分。

jyousyou
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

6~7hr

jyousyou
質問者

お礼

ありがとうございました!