• 締切済み

PCをWin10に買い替えますが、教えて下さい。

パソコン(VISTA)をWin10に買い替えます。BiglobeでMcFee Security Serviceも契約しています。 e-メール(Biglobe)の再設定は問題なく出来ると思いますが、McFeeの再設定はどうすればよいのでしょうか。 それとも、e-メールの再設定だけで付随的に再設定されるのでしょうか。

• Outlook

みんなの回答

回答No.2

マカフィーは、契約期間中であれば、前回ダウンロードしたところから現在アクティブになっているニックネームのPCを解除すれば、インストールできますが、現在Win 10 プリンインストールPCを新品を購入すれば、予め90日版か1年版がインストールされております。

回答No.1

>McFeeの再設定はどうすればよいのでしょうか。 インストール時の設定をするだけでは? http://security.biglobe.ne.jp/mcafee/install.html 年額4,560円ですから決して安いサービスだとは思えないですが。