• ベストアンサー

フィギュアについて詳しい方に質問します。

突然の質問でごめんなさい。 どうして友利奈緒のフィギュアは日本にないのですか? 無論いくつか出てるものや市販されているものがあるのは 知っています。 ですが、私が購入することを希望するフィギュアは友利奈緒ねんどろいどロイドとアルタの友利奈緒フィギュアです。 作品自体が人気がないからなのですか? どうして友利奈緒のフィギュアは日本にないのですか? 誰か詳しい方是非教えて欲しいです。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

アニメに「グッドスマイルカンパニー」が関わっていない場合は、 基本「ねんどろいど」になる可能性はほぼゼロです。 Key作品(本陣はビジュアルアーツ)に関しては、 全作品ねんどろいどには関わっていなかったのでは? 無論、人気自体も少ないのも要因ですが... 私も1話で離脱した一人です。 アニメの全貌を知ったのはWikiですが、 それでも観る気はおきないですね...

wel135
質問者

お礼

ありがとうございます。