PIXUS IP4700の印刷機不具合でオレンジのエラーボタン5回点灯、解決方法教えてください
- PIXUS IP4700のプリンターを使用していますが、オレンジのエラーボタン5回の点灯が繰り返されて印刷できません。
- カートリッジはきちんとはめてありますが、どうやらそれが原因ではないようです。
- 解決方法がわかる方はご指導お願いします。
- 締切済み
印刷機の不具合
PIXUS IP4700のプリンターを使用していますが、オレンジのエラーボタン5回の点灯が繰り返されて印刷できません。カートリッジはきちんとはめてあります。解決方法がおわかりの方ご指導お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- monnky55
- お礼率100% (3/3)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- iP7230で年賀宛名印刷の仕方
プリンターPIXUS iP7230 で年賀状の宛名印刷を上段に切り替えてますが、印刷されずに出てきます。のでお教えて下さい。下段使用のA4印刷は使用済みです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 突然印刷できなくなりました。
pixus TS8130を使用しています。2週間ぶりくらいに印刷しようとすると、エラーとなります。パソコンやプリンタ画面にエラー番号は表示されません。印刷すると、「準備されています」な画面は出て、無線(アンテナの印)受信しているという表示もあります。ワードも一太郎もエラーになります。何がいけないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンMG6530の印刷不具合について
キャノンMG6530のプリンタ利用してます。黒いインクの部分だけ印刷出来ません。コピーも同様です。どなたか解決法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- インクのカスレ,印刷むら
インクのカートリッジを交換しても 印刷のかすれ,ムラがあります.どうしたらよいでしょうか? 機種はIP100です. ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- GYが認識できない。
キャノンプリンターMG6130ですが印刷ができませんGYのインクが認識できません。 カートリッジのランプは全色点灯しているのですが? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 印刷不具合
印刷中に途中で印刷されずに排出されます 対処法をお教えください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンMG5730印刷できません
キャノンのプリンターMG5730を使用しています。印刷するとカタカタと音がなり、紙がプリンターに入らず、用紙がありませんとエラーが出ます。給紙ローラーのクリーニングもできません。 解決方法がありましたら、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- webページ印刷の不具合
Canon Pixus TS5330を使っていますが、webメール印刷が1ページ目しかできません。印刷プレビューページも2ページ以降表示しません。画面ではどのメールも、最後まで表示されています。どうすればいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 異常印刷
PCからの写真印刷が5センチだけ連続印刷される(canon・pixus・ts3330) ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 印刷の不具合
Canonpro10s で文字と写真を印刷したいのですが、写真の部分のみ印刷されて文字が印刷されません。どうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
お礼
早速回答していただき、大変心強く思います。買った店に照会したところ、結果は要修理との事でした。これからもよろしくお願い致します。
補足
教えていただいた画面を出して良く理解できました。肝心な事をお礼せずに大変失礼いたしました。