• 締切済み

水垢取り、クイックワックスについて

ワコーズのクイックワックスを購入しました。 クイックワックスって「塗装してない所や窓・フロントガラス等」には使用出来ますか? もしそれらの所にやるとどうなりますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

再度お邪魔します。 >もしガラス等に使ったらどうなりますか? ワイパーの「ビビリ」「拭き取り不良」、「夜間雨天時の対向車ライトのギラギラ反射」等が考えられます。

rk31451993
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。

• santana-3
回答No.1

ワコーズのクイックワックスとは、水垢取りWAXと書いてあるように、「下地処理」の度合いが高い製品です。その後、「ワコーズ VAC バリアスコート」でコーティングすると素晴らしい効果を発揮します。 尚、未塗装部には使えますが、フロントガラス等には使用不可です。

rk31451993
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしガラス等に使ったらどうなりますか?