女性の気持ちがわかりません

このQ&Aのポイント
  • 整体に通っていて、担当の女性が休みの日に別の人に施術してもらったときの話。
  • 彼女との会話や接触から、自分と彼女の関係について考えている。
  • 恋愛に億劫になってきているが、彼女との関係についての気持ちを考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の気持ちがわかりません。

今、整体に通ってるんですが、いつも担当してもらってる女性が休みの日に一度だけ違う人にやってもらいました。初めてそこに行ったときから、なんとなく話したことはある程度だったので安心して施術してもらいました。 初めて行ってから、数日後に一度だけ外で見かけたことがあったのでその話をしたり、そのとき彼女はジャージだったのでいつもジャージなんですか?とか私服の話をしました。普段はスカートを履いたりしているようで、見てみたいなーと言ったりで色々話しました。 翌週も行くことになったので受けに行きました。普段は肩腰なんですが、初めて足のマッサージをいつもの担当の方にやってもらいました。足のマッサージのときは彼女は時間が空いたのか片付けなど色々やってる中、自分が痛がったりすると彼女はニヤけていたりチラッと見たりしてきます。他のお客さんにもそうなのかわかりませんが、なんとなく気にかけてくれてるようでした。 しばらくするとこっちを見て、今日スカート履いてきたよーって言ってきたので、お、まじすかー、って返して終わっちゃってその日はもうそれで終わってしまいました。 次に行ったとき、仕事中だったのでほとんどみかけませんでしたが、会計のときにひょっこり顔だして、あ、こんにちわみたいな感じになりました。また色々と私服の話とかもして帰りました、、。 翌日に前に一度だけ見かけた場所で彼女と偶然会いました。向こう側から変な動きをしてる人がいたので、よくみたら彼女でした。私服で髪も下ろしていたので、誰だかわからないほどでした。信号挟んでいたので、自分はそのまま行っちゃおうか迷ったんですが、でも行く方向は同じだったのでやっぱり一緒に行くことにしました。 見てください、今日私服ですよー、よかった見せれて。と言ってたので、わりと嬉しかったです。まさかこのタイミングで遭遇するとは思わなかったので、正直なにを話そうか悩みました。とりあえず、焼肉好きですか?って聞いてしまい、あー好きですよー。。と。 今度行きましょうよと言ったら、焼肉ー、牛角??って言ってそのまま終わっちゃいました( ̄◇ ̄;) それからテキトーに話して、自分が勤めてるのはあの辺ですっていったりしてもう時間切れ。あー失敗したなと思いました。。 まだ好きというか、気になる、興味があるって段階なのであきらめるなら今のうちかなとも考えてます。最近は恋愛に関して億劫になってきてしまって、どうせ結婚してるとか彼氏がいるとか思ってしまって期待をしなくなりました。 ただ、これまでの接触からするとどんな気持ちがあるのかと考えてしまいます。自分と彼女はお客さんと店員。やっぱりそんな上手くはいかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

だんだん親しくなってきたので、引き続きお店に行くといいと思いますよ。

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 男性と女性は、違います。 元々それぞれの気持ちなど深く理解しようしても無駄なので 当たって砕けろ!…砕け散るまで、貫く事が大切です。

回答No.2

当たって砕けろ!! 負けないで!!

回答No.1

女性の気持ちは誰もわかりません。