女性の気持ちがわかりません

このQ&Aのポイント
  • 整体に通っていて、担当の女性が休みの日に別の人に施術してもらったときの話。
  • 彼女との会話や接触から、自分と彼女の関係について考えている。
  • 恋愛に億劫になってきているが、彼女との関係についての気持ちを考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の気持ちがわかりません。

今、整体に通ってるんですが、いつも担当してもらってる女性が休みの日に一度だけ違う人にやってもらいました。初めてそこに行ったときから、なんとなく話したことはある程度だったので安心して施術してもらいました。 初めて行ってから、数日後に一度だけ外で見かけたことがあったのでその話をしたり、そのとき彼女はジャージだったのでいつもジャージなんですか?とか私服の話をしました。普段はスカートを履いたりしているようで、見てみたいなーと言ったりで色々話しました。 翌週も行くことになったので受けに行きました。普段は肩腰なんですが、初めて足のマッサージをいつもの担当の方にやってもらいました。足のマッサージのときは彼女は時間が空いたのか片付けなど色々やってる中、自分が痛がったりすると彼女はニヤけていたりチラッと見たりしてきます。他のお客さんにもそうなのかわかりませんが、なんとなく気にかけてくれてるようでした。 しばらくするとこっちを見て、今日スカート履いてきたよーって言ってきたので、お、まじすかー、って返して終わっちゃってその日はもうそれで終わってしまいました。 次に行ったとき、仕事中だったのでほとんどみかけませんでしたが、会計のときにひょっこり顔だして、あ、こんにちわみたいな感じになりました。また色々と私服の話とかもして帰りました、、。 翌日に前に一度だけ見かけた場所で彼女と偶然会いました。向こう側から変な動きをしてる人がいたので、よくみたら彼女でした。私服で髪も下ろしていたので、誰だかわからないほどでした。信号挟んでいたので、自分はそのまま行っちゃおうか迷ったんですが、でも行く方向は同じだったのでやっぱり一緒に行くことにしました。 見てください、今日私服ですよー、よかった見せれて。と言ってたので、わりと嬉しかったです。まさかこのタイミングで遭遇するとは思わなかったので、正直なにを話そうか悩みました。とりあえず、焼肉好きですか?って聞いてしまい、あー好きですよー。。と。 今度行きましょうよと言ったら、焼肉ー、牛角??って言ってそのまま終わっちゃいました( ̄◇ ̄;) それからテキトーに話して、自分が勤めてるのはあの辺ですっていったりしてもう時間切れ。あー失敗したなと思いました。。 まだ好きというか、気になる、興味があるって段階なのであきらめるなら今のうちかなとも考えてます。最近は恋愛に関して億劫になってきてしまって、どうせ結婚してるとか彼氏がいるとか思ってしまって期待をしなくなりました。 ただ、これまでの接触からするとどんな気持ちがあるのかと考えてしまいます。自分と彼女はお客さんと店員。やっぱりそんな上手くはいかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

だんだん親しくなってきたので、引き続きお店に行くといいと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 男性と女性は、違います。 元々それぞれの気持ちなど深く理解しようしても無駄なので 当たって砕けろ!…砕け散るまで、貫く事が大切です。

回答No.2

当たって砕けろ!! 負けないで!!

回答No.1

女性の気持ちは誰もわかりません。

関連するQ&A

  • 女性のジャージの着こなし

    大学生女です。彼が私がかねがね「ジャージがほしい」と言っていたのを覚えていて、真っ赤なジャージをプレゼントしてくれ、可愛かったので主に部屋用・近所用として着ていたところ、「私服でも着たらいいのに」と言われました。 男性ならともかく女子がジャージを私服で…というのは、憧れはあるもののなかなか難しく、勇気が出ません。丸顔・童顔・ショートなので、一歩間違うと運動部のマネージャーになってしまいそうです。 普段の服装は膝丈スカートやデニムが多いです。赤いジャージ(少し緩め)のうまい着こなし方を教えていただけるとうれしいです。

  • 女性へ質問 スカートって寒くないですか?

    街を歩いていて、こんな寒い時期でもスカートの女性を見かけます。 私服や学校の制服として、スカートを履いている女性っていますよね。 ファッション関連は無知なので分かりませんが、パンストって言うのでしょうか?黒くて薄くて、座るとひざ部分の肌の色がうっすら出るタイツ(?)。(名称が分からないので、以降は"アレ"と表記します) アレを履いている方もいれば、脚の素肌をさらしている方もいます。 学生の方は仕方がないとして、私服で履く方は、この時期のスカートって寒くないですか? やはり、「寒い」という感覚以上に、「かわいい」を優先するものなのでしょうか? また、学生の方がいらっしゃったら追加の質問なのですが、 スカートの下に短パンは履いているとしても、ジャージなどの長パンは履かないのですか? 長パン履けば、ある程度は防寒にもなると思うのですが…

  • 女性の気持ち

    ゲームセンターの女性従業員50才お掃除担当のことについて女性の心理を教えてください。 お客様と従業員の関係なのですが普段たわいない会話をしていますが最近、プライベートな話をするようになりました。彼女は私が好意を持っているのは承知しています。例えば会社内の同僚にパチンコ好きやギャンブル好きを隠したりしますよね。それと同じだと思うのですが、いかがでしょうか?なぜ、お客の私に女性従業員がその事を話したのでしょうか女性従業員の私に対する好意はありませんか?お客と従業員の関係で話す内容ではないと思うのですが?

  • 女性に質問です!

    主婦ですが、今日は友達が遊びにきました。 私はスカートにストッキングを履いていたのですが、友達に「朝どこかに出かけたの?」と言われました。 普段から家でいる時もこうだよと言ったところビックリして、「うちは家ではジャージとかだよ」と言ってました。 でも、「家でもストッキング履いてるなんてキチンとしてて性格でてるね!ドラマにでてくる母親みたい」と言われました。 家でも履いてる人って、あまりいないのでしょうか?

  • 女性の気持ち・心理

    今日、行きつけのショップ(約1年)にていつも世間話をしている女性店員から義理チョコ+αを 他のお客:店員に見えないところでこっそりと渡されました。メッセージカードはなく氏名入りのラッピングでした。これって単なるお客なのかそれとも??どういう心理なのかわからないで教えてください。ちなみにそのお店はお客さんには客チョコは配ってはいません。 僕もその時に個人の名刺(LINE・Facebook・E-mail・TELを記載)を渡しました。 相手の女性の連絡先はわからないので自分は連絡が来るのを待っていますが日数はどれぐらい待てば いいのかわかりません。自分は恋愛感情がありますが、その女性は知人と話をしている感じですので悩んでいます。

  • 今いい感じになっている男子がいます。

    今いい感じになっている男子がいます。 その人はいつも学校でもジャージです。オシャレジャージとかならいいのですが、そうではなくいつもプーマのジャージです。ジャージのズボンの丈は半ズボンで、長めの靴下を履いてきてて正直ダサいです。昨日その男子となんでいつもジャージなのかという話をしました。その男子は友達にも、「お前いつもジャージだな、もし彼女できてデートする時に彼女がかわいそうやろ、せめてジーパンぐらい履けよ」と言われたらしいです。男子はそれに対して、「だって私服とかめんどいし楽じゃないやん、」といって話を流したらしいです。その後に、まぁほかの服着てっていわれたら着てくけど、と言っていたので、ちょっと勇気を出して「えー、ジャージ以外の服も見てみたいなー、」と言ってみました。そしたら流されちゃいました。 今度遊ぶ約束をしてたのですが、その時もジャージで来るらしいです。私は服装とか一生懸命考えてたので悲しいです。 もしその男子と付き合って、毎回ジャージだったらどうしようと不安です。私からなにか言えば私服も着てくれるようになりますかね?

  • スカートをはかない女性って、変ですか?

    こんにちは。 私はほとんどスカートをはきません。 会社は私服なので、いつもパンツスタイルです。 そして、職場の人のほとんどが「どうしてスカートをはかないの?」と聞いてきます。 私の感覚では、スカートかズボンか、というのは、少なくとも現代の日本女性においては、いちいちポリシーをもって決めるものではなく、 ただ何となく選択するもの、なのですが。 (また、健康上の理由(冷え性だからスカートは嫌・など)、体系カバー(足首が太いからスカートは嫌・ウエストは細いのに太股だけは太いからズボンは嫌 など)、外見(大怪我をして、足に傷痕がある など)という人もいるかと思いますが) 人によっては何度も聞いてくるので、うんざりしてしまいます。 ちなみに今の職場は経理課で、お客さんが来るようなところではありません。なので余計「スカートはかなくても、あんたに迷惑かけてない!」と反論したくなるところですが、後輩より先輩の方が圧倒的に多いので、反論もできません。 もし私がスカートをはいて出勤しようものなら、「どうしたの~?」とまた五月蝿く聞かれそうです。(「おまえのせいだよ!」と心の中で叫ぶことになるだろうな・・・) そもそも、スカートをはかない女性って、他から見ると違和感とかあるんでしょうか? それから、「どうしてスカートをはかないの?」攻撃にうってつけの受け答えがあったら教えてください。

  • 服装と電話について。

    明日(11日)に初めてバイトに行くのですが、かっこうはラフなのでいいと言われたのですが、ジャージでも大丈夫でしょうか? 私服はスカートしかないので、動きやすいジャージのがいいのかなと思ったのですが、それでも大丈夫でしょうか? それと前に採用の電話をもらった時に時間を言われたかもしれないんですが、メモするのを忘れてしまったので、時間がわからないため今日昼間確認しようと思うのですが もしもし、○○ですが明日のことで確認したいことがあるのですが、店長さんいらっしゃいますか? と電話すれば大丈夫でしょうか?

  • 元カレとバッティングセンター

    えと、元カレとバッティングセンターにいくのですが、 今回はそこはスルーしてください。苦笑 今回の質問はどんな服装でいくか、です。 ジャージか、私服か…。 私服はいつも短パンにヒールです。 さすがにヒールはなめてると思うので、ヒールのないブーツで笑 でもジャージは普段着ないし、 向こうは私服で来ると思います。 本気で悩んでます。 回答お願いします。 (服装以外の回答はご遠慮願います。)

  • 男の人と2人で出かける時の服装

    自分は20代前半で普段の私服では9割ほどでズボンしか履きません。 単純に動きやすいし、外に出た時風で舞い上がるなんてことはないですし、足も太いですし、男っぽいと家族から小さい頃から散々言われていることもあってか、自分に女の子らしい格好は似合わないと思って生きてきました。 ここ1~2年前から一応性別は女として生まれたのだからそれではダメだと考えるようになりたまにではありますが、スカートを履くようになりました。 今少し気になっている方がいます。付き合ってはいないのでお友達です。その方とは4回ほど一緒に食事をした方なのですが、全てズボンで行きました。やはりそれが自分らしいと思ったからなのですが、次はスカートで行きたいと少し考えるようになりました。 ですが、普段からズボンばっかりで、滅多にスカートは履かない自分が遊びに行くときに突然スカートを履いてきたら、今日気合入ってるなぁとかで引いてしまったりするのでしょうか?向こうがこちらにどのような感情を持っているのか分からないため、友達として接していたとすればやはり引いてしまうものなのですかね?普段ズボンしか履かない人が突然スカートを履いてきた時男性はどう思うのでしょうか? もちろん、動き回る走り回るなどしないような遊びのとき(例えば食事だけや映画、水族館、ショッピング等)に、スカートの丈は膝が見え隠れする程度のものです。