• 締切済み

元カレとバッティングセンター

えと、元カレとバッティングセンターにいくのですが、 今回はそこはスルーしてください。苦笑 今回の質問はどんな服装でいくか、です。 ジャージか、私服か…。 私服はいつも短パンにヒールです。 さすがにヒールはなめてると思うので、ヒールのないブーツで笑 でもジャージは普段着ないし、 向こうは私服で来ると思います。 本気で悩んでます。 回答お願いします。 (服装以外の回答はご遠慮願います。)

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ブーツも結構大変じゃないかなあ。スニーカーは持ってないですか。スニーカーがいいですよ。 ジャージなら楽だし、私服ならジーンズとかでいいんではないかい?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレの考えていることが分からない

    1年ぶりに再会した元カレが何を考えているか分かりません。 元カレから嫌われている、と思われる言動として ・体調不良で約束にドタキャン。私が集合場所に到着する直前にラインしたらやっと「今日は体調悪いから無理」と返信が返ってきた。この約束の一週間ほど前から既読スルーを繰り返されていました。 ・次に会う予定を決めるためにラインをしているのに一向に返信しない。既読がついてもスルー。元カレの仕事事情は把握しているため、明らかに返信できるタイミングは分かっています。彼はもともと、あまりスルーすることはなく、しても今回のように日をまたいでのスルーはありませんでした。 ・向こうから電話をかけてくる頻度が減った といったものがあります。 逆に元カレに嫌われてないと思われる言動もあります。 ・私からラインをすると「〇〇大好き」などという返信が来る。 ・会ったら抱きしめられる ・復縁話をちらつかせられる 皆さんはこれを読んでどう思いましたか?元カレはどう思っているのか参考にさせていただきたいです。

  • 教えて下さい!!

    今週の日曜日に公務員の試験(筆記試験)うけます。服装はやはりスーツですか?親とかはやはりスーツがいいといってるんですけど、迷ってまして、私服がいいのであれば短パンですか?ジーパン? 靴とかはどうなりますか?ヒールとかはだめですよね(--#)

  • グループディスカッション 服装

    今度一次試験でグループディスカッションをすることになりました。 ディスカッションなんてやったことがないので、何をすればいいのかよくわかりません…。 司会やタームキーパーなど、役割を決たりする…とどこかで読みましたが、必ずそういった役を決めるのが常識なんでしょうか? それともう一つ。 「服装はスーツではなくて結構です。リラックスできる服装で来て下さい。」と言われたのですが、私服で行っていいのでしょうか? みんな遠慮してスーツで来るのでは…?と不安です。 私服の場合、NGな格好があれば教えて下さい。きっとジーンズはよくないですよね。 スカートにブーツで行こうかと思うのですが、ブーツも失礼にあたりますか? よろしくお願いします。

  • 「自由な服装」を具体的に教えて下さい。

    就活のセミナーや面接などでは「自由な服装で・・・」とか「スーツ以外」とあると思いますが、 私服で行く場合は具体的にはどのような服装なら問題ないのでしょうか?? オフィスカジュアルというものがいまいちわからなくて、、、 トップスやアウターやコートはどんなものがいいのか。 ブーツはいけないのか。 パンプスでしたらヒールの高さや、色はやはり地味なものがいいのか。 スカートの丈はどれくらいがいいのか。 カバンはどのようなものがいいのか。。 おそらく、自由とは言えどもスーツで行くのが一般的だと思うのですが、「スーツ厳禁」とかだと やはり私服で行った方がいいんすでよね? よくある質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 埼玉大学附属小について

    埼玉大学附属小に親戚が進学を考えているみたいですが、あそこの小学校はすごく厳しいとききました。軍隊的な雰囲気があるとききました。服装についても厳しいらしく、私服だけど短パンを一年中はいて登校しなければならないとききました。その短パンの長さはホットパンツ並みの長さなのでしょうか?内気な親戚がついていけるでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • ライブの服装

    先ほどもライブについて質問させて頂きましたが 今回は服装が気になっております。 よく、女性のライブでの服装について批判されているのを 目にします。私が見たのは「ヒールの高い靴は迷惑」 なのですが、ライブ参戦するときはどのような格好が望ましいのでしょうか? 私個人的には今の時期ブーツやジーパンがスキです。 でも、ライブにブーツはアリなのでしょうか?? 人に迷惑だけは絶対かけたくないので 回答お願いします。 (質問ばかりでスミマセン・・・。何しろ初ライブなもので;;)

  • 女性ですが服装に全く興味がありません。

    女性ですが服装に全く興味がありません。部屋でも外でもジャージです。今は無職でお金もないし服を買う余裕もありません。ジャージでいて不便な事はないですし、服を買わなくていいのでとても楽です。 仕事をするにあたってまた服を買わないといけないと思うと、働きたくありません。会社に行くために服を買うのはもったいなく思ってしまいます。 作業着や制服通勤の会社に就職したいです。 以前勤めていた会社は私服通勤でしたので、少ない給料から服装代を出さないといけなかったので本当につらかったです。 本気で自殺しようと思うぐらいでした。それぐらいジャージ以外の服を着るのが苦手なのです。 私っておかしいでしょうか?

  • 元彼について・・・

    いつも回答ありがとうございます>< 今回は元彼についてです。一番最初にここで質問した中に書いた彼氏と5月に別れました。4月下旬、元彼は私の前に付き合っていた元カノに何かの罰ゲームで告白をしたらしいんです。その元カノから私にメールが来て「○○に告白された」というので、本人からも何も聞いていなく、何がなんだか分からなかった私は友達に相談して「自分から振った方がいい」と言われたので別れるしかないのかな、と思い、元彼にメールしました、そしたら元彼は「別れたくない、罰ゲームだとしても告白なんてするんじゃなかった」と反省していたので別れませんでした。しかし、5月に入ったくらいから私がメールをしても無視するようになりました。他の友達とはしているのに私のメールは無視しているようでした。そして5月上旬に突然元彼の友達からメールが来て「○○が別れたいそうです。メールもしてこないでって言ってました」とメールが来ました。何故自分で別れくらい言ってこないのだろうと思いましたし、私は別れたくないという気持ちを伝えたいとも思いましたが、メールしないでって言われてるのでもう無理なのかなと思い、何も連絡せず別れました。6月くらいに噂で聞いたところ、元彼は私と別れてすぐに彼女が出来たそうです。今はその彼女とも別れて多分いないと思います。 本題ですが、その元彼のことを私は本当に心から好きだったし、何もかもが元彼が初めてでした。家に遊びに行ったり、来てくれたり、私の家族とは仲良くしてくれてました。この人と結婚したいな、というくらいに本気だったし、元彼も結婚しよう、とか私の親にも結婚すると言っていました。そこはまだお互い中学生だったので今のうちから結婚など子供だと思いますが・・・。別に元彼が裏切った、とかそんなことは一切思っていません。元彼と別れたことで学べたこともありました。別れて2ヵ月後、同じ高校の同級生と付き合うことになりました。でも、1週間くらいで別れました。私はその元彼が一番本気の恋だったし、元彼と別れて、他の人を本気で好きになれそうにない、と思ってしまいます。恋愛が怖くなりました。それに元彼と別れて8ヶ月くらい経ちますが何だかんだいって相手のことが気になるし、今彼女いるのかな、とかいつか連絡が来たりしないだろうか、とか変な期待をしてしまうこともあります。家はそんなに遠くではないけど会ったりはしません。一度12月に祭りで目が合っただけで、それ以外は会っていません。やっぱり自分は未練があるんだと思います。忘れられません・・・。 でもメールしないで、と言われてるし、元彼も春から高校生になります。連絡が来る可能性は少ないですよね?私は友達にでも戻りたいっていう気持ちがあるんですげど、復縁とか色々諦めた方がいいんでしょうか?そして例えばの話ですが、その元彼からメールが来たとして、復縁しよう、と言われたら復縁してもいいものなんでしょうか?自分次第とは思いますが、友達や親からは復縁しないほうがいいんではないか、と前に言われました。ちなみに元彼が私と別れたいと思った理由は分かりません。元彼の友達に聞いてもほとんど分からないと言っています。私の予想では私と別れたあと、すぐに彼女が出来ているので好きな人が出来たからなのかなあと思います。はっきりしない自分が嫌です・・・。 質問長文すぎて本当にすみません・・・。 どなたか回答して頂けると嬉しいです><

  • 元彼と連絡を取りたい。でも…。

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1396279 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1418931 の質問ではお世話になりました。 あれから、約2ヵ月が経ちました。 元彼の「元に戻るのはkanoe151次第。」という言葉を信じ、今自分なりに自分磨きをがんばっています…が。 最近、元彼と連絡を取りたいと思うようになってしまいました(苦笑) それまでも連絡を取りたいと思うことはありましたが、それはそのとき思うだけだったのでべつに苦にはならなかったんです。 けど、今回は違うようで…。 ここ最近、仕事でツライことがあったり、病気を患ってしまったことで精神的に塞ぎ込んでいたら、ふと元彼と過ごした楽しい日々を思い出してしまい。 元彼とまた連絡を取りたい、話がしたいと思うようになってしまいました。 正直、自分磨きのゴールはまだ先です。 別れたときと何が変わったのかと言えば、私の気持ち(元彼が本当に大事だと気づいた)ぐらいで。 基本的には何も変わってないと思います。 けど、連絡を取りたい…うまくいけば、また会って遊びたい…と考えている私もいます。 (もし会えたとしても、まだ告白するとかは考えていません。自分磨きが達成できていないので) やはり、こんな場合でも連絡は取らないほうがいいというのは分かっているのですが、みなさんの意見が聞きたくて質問しました。 くだらない質問で本当に申し訳ありません。ご意見お聞かせください。 ちなみに、前回の質問からメールは一切送っていませんし(もちろん、向こうから来てもないです)、元彼とは会っていません。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

専門家に質問してみよう