• 締切済み

3gケータイで充電とイヤホンを同時に使いたい

古いガラケーのせいか、ソケットがひとつしかなくイヤホンマイクと充電器を同時に使えません。分配できる製品があると聞いたのですが、ドン・キホーテにはありませんでした。 どこで売られているでしょうか? オンラインショップにありませんか?

noname#223639
noname#223639

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/okw/add-c20/ こういったものでしょうか? こちら「充電しながらイヤホンマイク」というキーワードで検索したら出てきました。 具体的名機種名を記入された方が、より具体的な回答が集まるかもしれません。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/okw/add-c20/