• 締切済み

女性に質問。何歳まで父親とお風呂に入ってましたか?

何歳までお父さんとお風呂に入ってましたか?

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.10

小6の途中まででした。母を通して、「もうそろそろ別に入ってくれ」と父から言われました。 私は全く何も思って無かった(子供だった)んですが、段々と体が変わっていく私への配慮だったんだと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

親から断られるのは珍しいですね。ありがとうございました。

回答No.9

入ったことはありません。 父親はいません。

matamatadayo
質問者

お礼

どうもすみませんでした。

回答No.8

記憶にございません。 父親が育児に参加しなかったし肥満体なので浴室・浴槽が狭くて一緒に入った事は無いかと。 多分一緒に入ったら圧死していたでしょう。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

追記 最近、長女と次女の旦那と子供とその変態オヤジで一緒にお風呂 したとかで…ニコニコしていた。 次女の旦那の実家が街の風呂屋らしく…時々開店前の早朝に入れて 貰うのが楽しみとか…次女の旦那の親父 (風呂屋の経営者) も同じく 変態のお仲間らしいです。 次女の旦那の実家が街の風呂屋と初めて知った時…この変態オヤジは、 娘そっちのけでさっさと式場まで勝手に決めたとか?

matamatadayo
質問者

お礼

気持ち悪いですね。ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ 知り合いの同世代男性に…未だに娘と一緒にお風呂とか? 言ってるヤツが居ますね。♀ (28) ♀ (25) ♂ (20) ♀ (18) 自分の息子と奥様にドン引きされている変態オヤジです。

matamatadayo
質問者

お礼

28歳ですか?それはヤバいですね。ありがとうございました。

回答No.4

たぶん幼稚園までだったと記憶しています 小学校入学時は3年生ぐらいまでお兄と一緒でした

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

私も小6まででしたね

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 1467ABCDE
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

小学校6年までです。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

38

matamatadayo
質問者

お礼

38ですか?お父さん生きてますか?

関連するQ&A

  • 中3女子が父親とお風呂入るって、低??

    友達が高2の時、こんなこと言ってました 「あたし実は、中3の途中までお父さんとお風呂入ってたんだよねー。高校受験を理由に、一緒に入るのやめてもらったけど。ほんとは中3の冬にはじめて(生理が)きた途端嫌になったからだけどね、彼氏もいたのによくそんなことやってたわー」 その時妙に気持ち悪くなったのを覚えてます。友達が綺麗だったから余計に。 やっぱりある程度の年齢以上で、女の子が父親とお風呂って引きませんか?

  • 父親お風呂

    お風呂から出たら、父親が洗面所にいました。 すぐにお風呂に戻りましたが、すごく恥ずかしく悲しい気持ちになりました。 父親がわざとやったわけではないのはわかっています。 でも父親がどう思ったかわかりません。 次どんな顔をしたらいいかわかりません。 知りたいです。 教えてください。

  • 父親お風呂について

    お風呂から出たら、父親が洗面所にいました。 すぐにお風呂に戻りましたが、たぶん見られてしまいました。 すごく恥ずかしく悲しい気持ちになりました。 父親がわざとやったわけではないのはわかっています。 でも父親がどう思ったかわからないし、次どんな顔をしたらいいかわかりません。 知りたいです。 わたしは女子高生です。 どなたか教えてください。

  • 混浴風呂で女性が入っていたら…?

    こんにちは。 新婚当初、温泉に行って主人と混浴風呂があるから入ってみようかぁ~!!って入ったのですが 何か…男性達の視線が痛いと言うか…。 特に30~40代の家族で混浴風呂に入っていた、お父さん達と目が合い… 男性は、家族と混浴風呂に入っていても(皆さん奥様も居たのですが)他の女性の裸を見ますか? ちなみに、チラ見じゃなくガン見に近い状態でした… 混浴となっていても女性が入ると、どーしても、あんな目に合うのでしょうか…?

  • 父親が風呂に入ってくれない。一週間も風呂に入ってく

    父親が風呂に入ってくれない。一週間も風呂に入ってくれない場合があります。せめて2日に1日風呂に入って欲しいです。どうすればいいのでしょうか?

  • お風呂でお父さんは何を?

    どうも、質問攻めなowarai_1です♪ 自分は、11歳女です。 もう5年生で、もうすぐ6年生なんですけど お父さんと一緒にお風呂に入っています(たまに) その時、お父さんがお風呂に浸かっている時 男の人のアソコを触っているんですよ~ それにお尻もちょっと触っているような? 何をしているんでしょうかね? 5年でも分かるような回答ヨロシクです!

  • お風呂に家族と入るってヘン?

    私は土日はお父さんと一緒にお風呂に入ってます こないだ学校で話の流れでお父さんとお風呂に入ってるって言ったらドン引きされました 家族だし普通に思っていたのですが私って変なんでしょうか?

  • いくつまでお風呂に一緒に入ってましたか?

    お父さん、お母さん、といくつまで一緒にお風呂に入ってましたか? 一緒に入らなくなったきっかけ、は何でしたか?

  • 女性にお風呂の質問?

    女性にお風呂の質問です? ①まず掛け湯して湯船に浸かってから身体を洗いますか?   ②身体を洗ってから湯船に浸かりますか?

  • 女性にお風呂の質問

    女性にお風呂の質問です。 ①まず掛け湯して湯船に浸かってから身体を洗いますか?   ②身体を洗ってから湯船に浸かりますか?