• 締切済み

女性に質問。何歳まで父親とお風呂に入ってましたか?

何歳までお父さんとお風呂に入ってましたか?

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.10

小6の途中まででした。母を通して、「もうそろそろ別に入ってくれ」と父から言われました。 私は全く何も思って無かった(子供だった)んですが、段々と体が変わっていく私への配慮だったんだと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

親から断られるのは珍しいですね。ありがとうございました。

回答No.9

入ったことはありません。 父親はいません。

質問者

お礼

どうもすみませんでした。

回答No.8

記憶にございません。 父親が育児に参加しなかったし肥満体なので浴室・浴槽が狭くて一緒に入った事は無いかと。 多分一緒に入ったら圧死していたでしょう。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.7

追記 最近、長女と次女の旦那と子供とその変態オヤジで一緒にお風呂 したとかで…ニコニコしていた。 次女の旦那の実家が街の風呂屋らしく…時々開店前の早朝に入れて 貰うのが楽しみとか…次女の旦那の親父 (風呂屋の経営者) も同じく 変態のお仲間らしいです。 次女の旦那の実家が街の風呂屋と初めて知った時…この変態オヤジは、 娘そっちのけでさっさと式場まで勝手に決めたとか?

質問者

お礼

気持ち悪いですね。ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 知り合いの同世代男性に…未だに娘と一緒にお風呂とか? 言ってるヤツが居ますね。♀ (28) ♀ (25) ♂ (20) ♀ (18) 自分の息子と奥様にドン引きされている変態オヤジです。

質問者

お礼

28歳ですか?それはヤバいですね。ありがとうございました。

回答No.4

たぶん幼稚園までだったと記憶しています 小学校入学時は3年生ぐらいまでお兄と一緒でした

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

私も小6まででしたね

質問者

お礼

• 1467ABCDE
回答No.2

小学校6年までです。

質問者

お礼

• tknkk7
回答No.1

38

質問者

お礼

38ですか?お父さん生きてますか?