• 締切済み

自動入札ソフトのオススメは?

オークションフェティッシュを愛用してきましたがサポート終了となりました。やむなく別のソフトを導入したいです。 ヤフオクに対応したソフトを紹介願います。他のオークションに対応している必要はありません。 お願いいたします。

みんなの回答

  • asa1779
  • ベストアンサー率43% (105/244)
回答No.1
lock_on
質問者

お礼

忙しくて試していません。すみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 官公庁オークションの自動入札ソフトについて

    ヤフオクには自動入札ソフトがたくさんありますが、官公庁オークション対応の自動入札ソフトはありますか。ありましたら、教えて下さい。フリーソフトがいいです。よろしく、お願いします。

  • オークション自動入札ソフト

    こんにちは。 簡単に使用できる、オークション自動入札ソフトを紹介して頂きたいと思います。色々試すのですが、入札されていなかったりします。簡単な操作できるのがありませんでしょうか? よろしくお願いいたします

  • ヤフオクの入札支援、予約ソフト教えてください。

    ヤフオクの入札支援ソフトがいろいろある中で ●終了直前入札予約機能があり、 ●予約実行時にそのpcで別Idでヤフオクにログインしていても、予約したときのIdに戻してくれて、予約実行ミスにならない ものはありますか?後者に関して家族でいくつかのIdがあり、かつブラウザを複数種類使っています。マルチオークションなど使ってみましたがうまくいきませn。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオク ソフト入札 冷やかし

    Photshop CS5とIllustrator CS5の未開封版をヤフオクに出品しました。すると、ある人が「両方買うから10万円で即決にしてくれ」と連絡が来たのです。それでもいいかなと思っていたら、別の方から連絡が来て、もっと高く買うと言うのです。何か様子がおかしいので、「公平にやりたいので、即決はやめる」と言ったら、「個人名で連絡しろ。ヤフオクにばれるので、この質問には返事をするな」と言うのです。困っていたら、また別の方から連絡が来て、「この人は転売目的の有名人。Photshop CS5とIllustrator CS5片方で10万円以上の希少品で、両方で10万円などありえない。完全にぼっている」と言うのです。そうこうしてたら、別の大変評価の低い人がいきなり、片方で倍の20万円台を入札してきました。この方は、落札しても代金を払わずキャンセルする常習犯のようです。(たまに払っています。)この2名でどんどん入札価格が上がっていますが、どう考えても冷やかしに思えてなりません。価格が吊り上っているので、他の方が入札を見合わせています。オークションが終了しても、このどちらかが入金してくるとは思えないのです。早急に、この2名を入札者からカットして、他の方が入札できるようにした方がいいのでしょうか? オークション終了後、この2名がノラリクラリと逃げたら、それ以前に入札していた人にどうしても売らなければならないのでしょうか? 荒らされている気がしています。  困っています。  早急にアドバイスください。

  • Yahooオークションの自動入札ソフト(アプリ)

    ※質問が埋もれてしまったので同内容での再投稿です ヤフオク歴20年ぐらいです、ここ近年のヤフオクのシステム改変により指定の商任意任意の時間にPCの電源が入って無くても有効だったり電源が入ってネット回線が正常に繋がってる限定で終了前の任意の時間にに任意の金額を入札してくれるソフトを探しています、ちょっと前まではaucfanが有りましたがルールの改定でついに有料会員でしか使えなくなりました、AuctionFetishなども既に更新が終了しています。 今日現在で使用できるアプリかサービスでお願いします。 出来れば無料で使えてPCアンドロイドiPhoneなどで使える現状のヤフオクに対応した自動入札アプリはありますでしょうか?ご存じの方教えていただけるとありがたいです。 「ドカンと大きな金額最初から入れればいいやん」というのは無効とさせていただきます。

  • お薦めの入札ソフトは?

    ヤフオク等で幾度か悔しい思い^^;をしておりますが、そろそろオークション入札ソフトを活用したいなと思っております。 ただ、素人なので入札ソフトの仕組みがよく解かりません。パソコンに向かっていなくても適宜なタイミングで入札をしてくれるのは何となくわかりますが、それはやはり入札終了時刻前後にはパソコンの電源を常時入れとかなきゃならないのでしょうか?極端な話、夜通し電源ONの状態なのでしょうか?(素人なのですみませんm(__;)m) また、入札ソフトには「Y-AutoBidPro」とか「Power Seller」等があるようですが、それぞれのメリット・デメリット、お薦めソフトをご存知の方がいらっしゃりましたら宜しくご教示いただきたく思います。m(__)m

  • 自動入札ソフトで、こんな事はできたか?

    予約さえしておけば、指定値段で、終了直前に入札してくれると言うのが売り文句の、自動入札ソフトですが、 これ、PCを繋ぎっ放しにしとかなきゃいけなかったんですね。(使用してるのは、オークション・エキスパート) てっきり、入札アクションをどっかのサーバか何かに一任するものだと思っていました。 自分のPCを繋ぎっ放しにしなくてもできる、自動入札システムと言うのは、存在しないのでしょうか?

  • ヤフーオークションの代理入札者を募りたいのですが、なかなか受け手が現れません。

     私はヤフオクをいつも代理入札者に依頼していたのですが、その方が暫く休養されることになり、代わりの方を探すことになりました。  どの掲示板に書き込みをすれば代理入札をして下さる方が見つかるか紹介して下さい。こちらの希望としては、オークション終了間際の商品の入札にも対応して頂ける方が良いのですが…。

  • ヤフーオークションにて、自動入札等をしたいと思ってます。ヤフオクに使え

    ヤフーオークションにて、自動入札等をしたいと思ってます。ヤフオクに使えるアプリやソフトを教えてください。 よろしくオネガイシマス。

  • 自動入札ソフトの仕業でしょうか?

    Yahoo!オークションでの出来事です。 私はある商品に入札をしていました。 終了日まで自分以外に入札はありませんでしたが、念のため自動入札でそれなりの金額を入れていました。 終了直前、もう落ちるかと言うとき(終了時刻まで1分未満)新規入札が入りました。 自動延長が設定されていたので5分延びましたが、私が自動入札していたため相手の入札(最小入札単位でした)は有効になりませんでした。 その後延長の5分間、相手から何の反応もなかったので、諦めたのかと思っていましたが、また終了間際、最小単位の入札がありました。 当然自動入札で、また有効になりませんでしたが、勿論また5分延長されてしまいました。 ・・・・これが、何度も何度も続いたんです。 相手が入れてくるのは必ず最小単位で、終了間際。 元値が安く10円ずつしかあがらなかったのに、こちらがそれなりの金額を入れていたため、入札→5分延長を延々と繰り返すことになりました。 欲しかった物なので最後まで見届けようと思いましたが、あまりに長引き、更に明らかに不自然な入札で気持ちが悪くなったので途中で棄権したくなりました。 勿論その場で入札削除は出来ないので、もう気にしないことにしようと諦めて寝ました。 翌日一応確認したら、ずっとずっと延長されて、結果自分が入札した金額より100円(最小入札単位)だけ高くなって終わっていました。 最初は釣り上げ行為かと思いましたが、ここまで機械的な気持ちの悪い入札は自動入札ソフトではないかと考えました。 自身は使用したことがないので解りませんが、こういう風な入札の仕方になるんでしょうか? また、ソフトであれば有る程度設定が出来るかと思いますが、今回のような非生産的な入札の仕方は、わざとこのように設定して入札して居るんでしょうか? 必ず多い金額を入れて落札するような設定では幾らになるか解りませんし、しかしそれなりに金額を出せるならオークション側の自動入札機能を使っても変わらないと思うのですが・・・・ それから、これが釣り上げ行為である可能性はありますか? 相手のIDを確認したところ、自動延長機能のあるなしに関係なく終了間際の入札ばかりでした。 もしご自身がこのような設定で自動入札ソフトを使用しているという方がいらっしゃいましたら、 その理由や利点を是非教えていただきたいです。 うまくまとまりませんでしたが、宜しくお願い致します