• ベストアンサー

パフォーマンスというか動きや重さは変わらないの?

このテーマを何にしようが パフォーマンスというか動きや重さは変わらないのでしょうか? それとも プリインストールされてるテーマの方が早く動きますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

テーマの中には「ライブ壁紙」を含む物があり、それを使用すればRAMの空きが少ない時に重くなる可能性はあります。 (ライブ壁紙は壁紙を表示中のバッテリー消費が増えます) それ以外については重く感じたことはありませんし、重くなる可能性もないと思われます。 その理由として、テーマを選んでいない時にも、デフォルトのテーマに沿った描画処理がおこなわれるからです。

SRJGIRGF
質問者

お礼

ありがとうございます。