• ベストアンサー

右膝が布団に当たって痛くなる時があるのですが

うつぶせで寝る時 右膝が布団に当たって痛くなる時があるのですが これはどういう事でしょうか? 右足の方が前に出てるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyatsuya
回答No.1

柔らかい布団じゃなくて、 固い板とかの床に上向きに寝てみたときに、 右膝の裏が左より浮いていたら、 右膝のほうが前に出ていると言えると思います。

WEWANVLHDAWB
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。