• 締切済み

さんまのお笑い生向上委員会

何が面白いのですか? 何回か観てますが理解が出来ていません。 この番組の楽しみ方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

さんまが振る前振りに対して、決まった答え方で答える予定調和なだけです。 それ以外は芸人がギャグをやって、大声出してるだけです。 芸人が内輪で盛り上がってるところを傍観するというのが楽しみ方です。 何も面白くないけど。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 そうなんですね。 バカらしいしつまらないので観るのやめます。

回答No.1

どこが「お笑いモンスター」なんでしょうね。 さんまやら(自称)芸人なんて、面白いと思ったことは一度もありません。 見る価値などありません。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 主旨もよく分からないしガヤガヤしてうるさいだけで何も面白くないし聞き取れないし頭が痛くなってきます。 土田もつまんなさそうにしていて他が立ってふざけまくってる時に座ったままポーカーフェイス。 彼もキャラや性格上やりにくそう。 大田は顔引きつらせまくってるしホリケンは相変わらず暴走気味で意味分かんないし。 フジの番組は方向性がよくわからないですね、低迷してるとしかいえません。 出演者のほとんどが頑張ってるのは分かるけど空回りというか・・さんまの全力に出演者が無理して応える、といった主旨の番組なのかな。 ちょっと意味がわからないですね。 頭痛がするので観るのやめます。