• 締切済み

ヘルペス

この前 富士山登山に行って来たんですけど 日焼け止めを塗るのを忘れて顔がひどい日焼けをして 顔に赤いぶつぶつが出たので 皮膚科に行ったらヘルペスと診断されました。 どなたか ヘルペスに詳しい方 対処法教えて下さい

• 病気

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

慈恵医大の教授だった本田まり子先生が現在山の手線の沿線で開業しています。ヘルペスの専門で親切な先生だと思います。近かったら一度診察を受けてみたらと思いました。

回答No.1

まずは医者に行って下さい。 私の息子も小さい頃ヘルペスに罹りましたが、内科の医者に行き診察後に貰った薬で治りました。 参考までにヘルペスに関するサイトのURLを下記に記載しますので一度ご確認下さい。 http://fisica2010.com/herpes/

koyan131
質問者

お礼

ありがとうございます 皮膚科に行ったんですけどかなりひどいので サイトを見てみます。