• 締切済み

お盆の成田空港 混雑具合(及び車の渋滞は?)

今回初めてお盆に海外旅行する予定です。 ここ数年で、お盆に成田空港利用されて、東京から車で向かった場合の渋滞状況が お分かりになる方に質問です。 8/11の夕方若しくは夜便で出発の予定で、厳密にはお盆ではありませんが、 今年は12日を休むと連休になる日なので、とても混むと予想しています。  そのような日に空港まで車で行った事がないので、渋滞状況が全くわかりません。  又、成田空港近辺のパーキングも色々あって悩み中です。 お勧めのパーキングありましたら教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 空港に着いてからの混み具合も全く想像つかないので、ゲートに辿り着くまでにどれ位かかるか?等も合わせて教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。 

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

たどり120分 混雑込む成田異常