• 締切済み

ホームページのページ番号の割り振りについて

商品を紹介するホームページを作成中ですが、ページ番号の割り振りの方法がわかりません。 追加する新しいページが1ページとなり、一番古いページが最後尾のページ番号になるようなホームページを作りたいのですが、私の技量では、今日追加するページが最後尾になるようなホームページしか作れません。つまり、一番古いページが1ページのままです。どうしたらよろしいのでしょうか?ご教授ください。作成に使用しているソフトはホームページビルダーです。あまり使いませんがドリームウィーバーも一応持っています。 よろしくご教授ください。

noname#221678
noname#221678
  • CSS

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

何か大きな勘違いがあるように思いますよ。 まず、「ホームページ」とゆう言葉をどうゆう意味で使っていますか? 普通は、ホームページと言えば、ブラウザを起動した時に最初に表示されるインターネットサイトのことで、ブラウザの設定で変更できます。 単にインターネットサイトのことなら、ページ番号とゆう概念も設定もありません。 従って、何のことを言っているのか意味不明ですから具体的に説明して質問し直してください。 また、私たち回答者に「教授」はいないと思いますよ。