• 締切済み

これって、、病気?

昨日も今日もですが、お風呂やトイレで気づいたことなんですが 性器を洗っていたら本体が青白くまるで顔面蒼白みたいになってました ここんとこ脱水症状とかがありましたからその影響がでたのでしょうか? それとも癌的なサインなんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

此処では診断的な回答は禁止ですし医師法にも抵触します。 >お風呂やトイレで気づいたことなんですが 2か所とも血圧に関係する場所ですよね・・・ 此処は一般素人の集まる場所なので 病院できちんと診てもらった方が確実で安心ですよ。 回答になってなくて、御免なさい。

toheros
質問者

お礼

そうだったんですか、すいませんありがとございます 気を付けます