• 締切済み

これって、、病気?

昨日も今日もですが、お風呂やトイレで気づいたことなんですが 性器を洗っていたら本体が青白くまるで顔面蒼白みたいになってました ここんとこ脱水症状とかがありましたからその影響がでたのでしょうか? それとも癌的なサインなんでしょうか?

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

此処では診断的な回答は禁止ですし医師法にも抵触します。 >お風呂やトイレで気づいたことなんですが 2か所とも血圧に関係する場所ですよね・・・ 此処は一般素人の集まる場所なので 病院できちんと診てもらった方が確実で安心ですよ。 回答になってなくて、御免なさい。

toheros
質問者

お礼

そうだったんですか、すいませんありがとございます 気を付けます

関連するQ&A

  • こんな物無くした!こんなとこにあった!教えて下さい。

    昨日、結婚指輪を無くしてしまいました。 出産後指がスカスカになっていて いつか無くしそうだなぁと思っていたら・・・ついに。 も~晩御飯の準備も出来ないぐらいに 顔面蒼白で探し回りました。 しかもいつ無くしたか気づかないので 探すのもどこから手をつけていいやら???? しかし本日子供を保育園に預けに行き 先生に聞いてみると、あっさり 『ありますよ~。子供が拾ってましたぁ』と。 諦めていたので、思わず叫んでしまいました。 このように、こんなに大事なもの無くしたとか こんなに大きいのにどこ行った? 意外なとこから出てきた~。 何年も経ってから、こんなとこから??って いう経験談教えて下さい。

  • 貧血でしょうか?心配です

    仕事中にひどいめまいに襲われ、 少し横になって仕事にもどりましたがやっぱり辛くて早退しました。 その時は皆が驚くほど顔面蒼白で動悸と吐き気がひどく頭がぐらぐらする感じでした。寒気も少しありました。 ちょうど生理1日目で、貧血かなと思ったのですが、まだそんなに出血してたわけじゃないし、今まで生理時に貧血を起こしたことはありません。 仕事は事務で、激務というわけではないですが昔から肩凝り首コリがひどいです。 ちなみにめまいは前からあり、以前耳鼻科にいきましたがメニエールではなかったです。 顔面蒼白になるほどのひどい症状になったのは初めてで…脳のMRIとりにいったほうがいいでしょうか? 最近急に暑くなって、でも会社は冷房がんがんで冷える、ところに生理が重なったただの貧血でしょうか? 同じような経験のある方、ぜひアドバイスください。

  • 泌尿器系の病気?

    こんにちは。 昨日から、妙に残尿感があり、すぐにトイレに行きたくなります。(今日は常に行きたい症状です)下腹部に鈍い痛みと重さを感じます。 用を足した後にも、鈍い痛みを腹部に感じます。 昨日の夜には、血が混ざってきました。(今朝は正常です) 専門医の方で、ご覧になっていましたら、アドバイスをお願い致します。

  • ぶつけていないはずの手の甲に赤い痣

    ちょくちょくひざ横などに同じような痣はできていたのですが、 手の甲に現れたのは初めてです。 今日が二日目で少しは薄くなっていますが、気になります。 他に気になる症状といえば、関係ないかもしれませんが何年も前から急に冷や汗・腹痛・吐き気でどうしようもなくトイレにかけこみ顔面蒼白で倒れてしまうという症状があります。 最近では一年に2回ほどこういう事がおきます。 以前何カ所か病院へ行ったときは、月経困難症(ピルで治療を!となったが体重が増えただけで効果なし) 効果が無いので他の病院では、「なんで産婦人科にきたの?」といわれ・・・ また次の病院では低血圧の症状だ。・・・と。 一体何科に行ったらよいのでしょう? また、同じ症状で悩んでいる方いましたら、どう対応しているか教えてください;;

  • 病気でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 症状1:3月中旬くらいから、下腹部や左側の骨盤あたりが時々痛みます。 最近は、痛くなくなってきたのですが 時々違和感を感じます。 症状2:今日は、朝トイレに行ったら黄緑色の尿が出て臭かったのですが 昨日、緑茶を飲み過ぎた事が原因でしょうか? 症状3:生理不順。(3月に生理が来なかった) 何かの病気でしょうか? また来週、病院に行こうかと思うのですが、内科に行けば良いのでしょうか? 今18歳です。 回答よろしくお願いします。

  • 男性器

    いつも性器を剥いてない?状態にしているんですが 昨日、向いたままの状態にしていて 今日 お風呂にはいってるときに性器を見ると カリ首(?)の下あたり・・・・?剥いてない上体の先っぽ?あたり全体が 水ぶくれのようになっています 何か液体でも入ってるかのような感じです。 無理に剥いたままになったからなっているものなのか それとも性病か とても気になって怖いです 同じ症状の方、または解る方、教えてください

  • バイト中の目眩

    最近気圧の影響?などからエアコンの効いた部屋に行くと耳がこもるのが続いていて、 今日のバイト中にも耳がこもっていてトイレに行った時にだんだん意識が朦朧としてきて目の前が真っ白になりました。 トイレで数分座っていたら意識もはっきりとしてきたのですがこんなの初めてだったのですごく怖かったです。 原因としてはその日お腹を壊していたので脱水症状や貧血もあるのかなと思ったのですが、 なにか病気なのでしょうか? 現在ダイエットの薬を服用しているのでそれの副作用もあるかもしれないので薬の服用は辞めることにしました。 似たような症状や貧血を起こしたことのある方分かることがあったら教えていただきたいです

  • 性器の先が痛い(男)

    昨日、トイレで用足しをしていたところ、性器の先、亀頭部分に指で力 強く捕まれたような痛みを感じました。 知り合いには尿路結石じゃないかといわれたのですが尿路結石の症状を調べてみると明らかに違う気がします。 なにかの病気なんですかね?? 近くの泌尿器科で日曜日診療しているところがなくてちょっと不安なので質問させていただきました。 20歳男 性交渉歴なし 煙草は吸いません お酒も飲めません 現在一人暮らし お風呂でも性器は綺麗にするように心がけています。

  • 胃腸炎で脱水症状にならないか心配…

    昨日、病院に行ったら胃腸炎と診断されて点滴をしました。胃腸炎は今冬2回目です。薬ももらいましたが、今日も点滴をしに行ったほうがいいのかで悩んでいます。 全然食べれないわけではないですが、もし脱水症状になったら…と心配です。 何か食べれれば、脱水症状にはならないと考えて大丈夫なんでしょうか?

  • 転職面接の件

    今回初めて、転職活動している者です。年齢は39歳で転職はやはりキツイですね。書類審査は通りますが面接では、あがり症で顔面蒼白になり、全く上手くいきません。今何とか、私の現職企業と同業他社で1社残って最終面接に今日受けてきました。その際、練習したのに関わらず全く上手くいかず、志望動機も上手くいかずいきませんでした。最後に面接の結果は~とかいくら希望かと~言われませんでした。これは不採用のサインですかね。教えてください

専門家に質問してみよう