• 締切済み

【BDZ-T50】について

BDZ-T50を使用しています。 レンタルで借りたブルーレイディスクの映画が観れません。 電源を抜いたり、再起動したり、クリーニングをしたりもしました。 ディスクを入れると、下記の文字が画面に出ます。 「DISK ERROR」と出ます。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

レンタルされたブルーレイディスク以外のブルーレイディスクは読み込み出来ますか?。全て読み込み出来ないのであればBDZ-T50本体の不具合が考えられます。レンタルされたものだけがだめな場合はそのディスクに傷がついている場合や、BDZ-T50が対応していないディスクなどが考えられます。あるいはBDZ-T50本体のファームウェアバージョンが古かったりとか…。もちろんリージョンコードは日本対応ですよね。 本体表示窓メッセージ一覧 https://www.sony.jp/support/bd/message/bdz-x90.html 再生できるディスクの種類を教えてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030795/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_13 本体ソフトウェアバージョンを確認する http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026755/?rt=reco