Gmailで消えてしまったメアドの復活方法は・・?

このQ&Aのポイント
  • Gmailでネット上の友人とメール交換していたが、メールアドレスがわからなくなってしまった。メールも読んだら全部消してしまい、送ったメールも削除してしまった。
  • 本名をメアドにしていたが、思い出せない。連絡先もわからない。パソコンの設定を確認しても見つからず、フェイスブックでも見つけられない。
  • 知り合ったBBSのハンドルネームだけ覚えている。メールの受け取りを待つしかないのか、復活方法があるのかとても悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gmailで消えてしまったメアドの復活方法は・・?

質問します。 Gmailでネット上の友人とメール交換していたのですが、 メールアドレスがわからなくなってしまいました。 メールも読んだら全部消してしまいましたし、送ったものも同様に消してしまって います。 本名をメアドにしていたので、なんとか思い出そうとしてみたのですが 無理でした。 連絡先にも見当たりません。 パソでやっていたので、スマホと連動しているのを思い出し、 インポート?エクスポート?など頭の悪い方法でやってみたのですが やはり、無理。 (昔の友人のメアドは出てきたので、期待していたのですが) フェイスブックなどで探してみるもダメなようです。 あとは、知り合ったBBSでのハンドルネームを覚えているくらい。 もう、向こうからメールが来るのを待つしかないのでしょうか。 悲しいです。 なんで、消してしまったのでしょう・・・

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Googleのトップページの「ログイン」を押しても、自動ログイン、又は、IDの窓にGoogleアカウントのID(空欄の場合は窓をクリック)が表示されないですか? https://www.google.co.jp/webhp?ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=K4aNV4i0C-6Q8QeN_pCACQ それでもダメなら、待つしか無いと思います・・。

mikika283
質問者

お礼

メアド思い出したんです!執念です!www ありがとうございました。 ベストアンサーにいたします。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

向こうからメールが来るのを待つしかないでしょう。

mikika283
質問者

お礼

メアド思い出したんです!執念です。ありがとうです。