• ベストアンサー

Microsoft autoupdateについて。

インストールをしても大丈夫なのか教えて下さい。 お使いのMicrosoftソフトウェアに対して以下の更新をご利用できます。 と突然ページが現れ、「Office」をインストールして下さいと表示されました。 これはインストールしてもOKでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかなか回答がつかないですね。私はMac使いではないので見当外れかも知れませんが パソコンがMacOSでしたら標準的な機能ですね。OKです。 =>https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35381&wa=wsignin1.0 windowsでしたらautoupdateというのを見聞きしたことがありません。欺瞞かも。

manythankss
質問者

お礼

MacOSです。 助かりました。 教えて頂きどうもありがとうございました!