未婚男女の性交は動物以下?

このQ&Aのポイント
  • 男性も女性もウンコやオシッコをしているところを見られるのは恥ずかしいですよね。
  • セックスも同じで、私今セックスして来ましたなんて女性いませんよね。
  • 結局は動物的な行為以下なので、そういうふうに思われたくないから、私は清純なのよと、虚栄のベールに隠れているだけ?
回答を見る
  • ベストアンサー

結局、未婚男女の性交は動物以下?

男性も女性もウンコやオシッコをしているところを見られるのは恥ずかしいですよね。 オシッコならまだしも、ウンコして来ましたという女性はいませんよね。セックスも同じで、私今セックスして来ましたなんて女性いませんよね。 男性の場合はソープで筆下ろししましたとか、風俗に行って来ましたなんて事は、あからさまに自分は性欲処理のために女を抱いたと暴露するようなものなので、そういうことは口にしません。女性が過去の男性との性行為を口にしないのは結局はそういうことですか?愛だなんだと綺麗事言いながら、やってる事は動物の交尾と同じ。いや、動物は子孫繁栄という自然の摂理に基づいているけど、人間の場合は快楽、放埓の行為なので動物以下。 結局は動物的な行為以下なので、そういうふうに思われたくないから、私は清純なのよと、虚栄のベールに隠れているだけ?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

動物以下とは思わないですよ。 子孫繁栄のための交尾が素晴らしいとは思えません。ある意味当たり前のことでしかない。 快楽のためのセックスが悪いと言うのもおかしい話です。 モーツアルトの音楽やゴッホやピカソの絵画は何の役にも立たないけど、芸術です。これも悪いことですか? 役に立つとか立たないとかでは判断できないし、快楽が悪いと言うのも納得できません。 スポーツも勉強も楽しいとか達成感も快楽の一部じゃないですか? ただ、恥ずかしいから愛してるとかの言葉でごまかしている部分はあると思います。 また、恥ずかしいからかくれてエッチして興奮する部分もあります。 動物以下ではありません。音楽を楽しんだり囲碁を楽しんだり、絵画を楽しんだりと同じで、動物にはできないだけです。

その他の回答 (5)

• oyatsuya
回答No.5

>なぜ過去の異性との肉体関係をあからさまにすることが  現在の相手を傷つけるのでしょうか?  もし、そうだとすれば、  相手の過去を知ってしまった輩はとても不幸ということでしょうか? きっと、その気持ちの裏に、 自分にとって最初からこの人とでいたかったという後悔があるのかな。 そうだったら、相手に対して、申し訳ないという引け目的気持ちになるのかな。 それで隠したくなっちゃうのかも。 傷付けるって書いたのは、 過去に自分以外と関係があったことに傷付く人がいるから。 傷付くタイプの人は、 過去の自分以外との関わりを知ることは不幸に感じるでしょ? それとは別に、 いくどにもわたり疑心暗鬼っぽく、それとなくでも過去を尋ねてこられたばあい、質問者さんでもベールに包みたくなるでしょ? そんなことナイヨってふりしたくなるでしょ?

• hekiyu
回答No.4

女性が過去の男性との性行為を口にしないのは結局 はそういうことですか?    ↑ 私は不倫などしませんよ、とウソをついて いるだけです。 そういう意思表示です。 動物は子孫繁栄という自然の摂理に基づいているけど、 人間の場合は快楽、放埓の行為なので動物以下。    ↑ 人間は前頭葉が発達しているので、Hも食事も 娯楽にしてしまったのです。 本来の意味から外れていますので、そういう意味では 堕落と言えるでしょう。 結局は動物的な行為以下なので、そういうふうに思われたくないから、 私は清純なのよと、虚栄のベールに隠れているだけ?    ↑ 男としてみれば、子孫を残す、という本能があり そのためには女性に浮気されては困るわけです。 だから、女性の方も、私はそんなことしませんよ、と 清純を装い、男を騙して、奉仕させようとします。 そこら辺りは男女の駆け引きで、人間はこれも 娯楽にしてしまいました。

• pluto1991
回答No.3

交尾(子供を作るため)、その目的でセックスする未婚男女というのは当然ゼロです。 だから、それは除外して考えていいんです。 じゃあ、何が目的? 「メイクラブ」(愛の行為)か「プレイ」(遊び)ですよ。 これ、動物以下ではなくて、動物以上でしょう? とくにSMやフェチといった精神的快楽に属するプレイの分野は高尚です。 とびきりかわいい女の子に顔の上をまたいでもらって口の中におしっこをしてもらう。 こういう普通じゃない行為に猛烈な快楽を見いだせるのは人間以外では有り得ないです。 高尚!

• oyatsuya
回答No.2

男性も、 女性に対して、今セックスしてきました って言いませんよね。   〃   、風俗に行って来ました って言いませんよね。   〃   、過去の女性との性行為を口にしませんよね。 >結局は動物的な行為以下なので、そういうふうに思われたくないから、  私は清純なのよと、虚栄のベールに隠れているだけ? 結局は動物的な行為以下なので、そういうふうに思われたくないから、 僕は動物じゃなく人間なのですと、虚栄のベールに隠れているだけ? 女性は って思ってらっしゃるけど、 男性も ですっ その真意の中には、 愛してるから、愛されたいから、傷つけたくないから、関係を大切に育みたいから って人たちが、たくさんいるのではと思います。

mix25
質問者

補足

なぜ過去の異性との肉体関係をあからさまにすることが現在の相手を傷つけるのでしょうか? もし、そうだとすれば、相手の過去を知ってしまった輩はとても不幸ということでしょうか?

• tknkk7
回答No.1

そう