• 締切済み

ウェットプレイを楽しむには?

自分所謂濡れフェチという人間でして、ウェットプレイや着衣遊泳などのビデオを見ていましたが、見ていくうちに誰かと一緒に楽しんでみたいと思うようになりました。そこでなのですが、こういうフェチ系のプレイを実際に楽しむ集まりとかってあるのでしょうか?(場所や人員募集もどうやってやっているのか知りたいです?)

みんなの回答

回答No.1

集まりは知りませんが、自分の女と遊ぶなら私もやりました。 バスルームでシャワーで濡らしてやり、乳首を立たせて楽しんだり、水やお湯だけでなくローションで服の上から濡らしてやるのも興奮しますよ。 そして着たまま犯すのが基本で、裸にすると単なるセックスになるので、パンティをずらして立ったままはめるとか、興奮します。 普通に自分の彼女とまず楽しんだらいいのではないですか。

yuusuke129
質問者

補足

その彼女がいないんですよ(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェチプレイに関心があるんですが、これって変なのでしょうか?

    僕はフェチプレイが好きな男性です。 けど、それをカミングアウトすると、蔑視する人が非常に多く、2ちゃんねるのPinkちゃんねるの、フェチ板のスレ、或いはその他のWebサイトを見ていても、プレイが好きな男性の為の場所は少数の様です。 女性がプレイしているのを見るフェチはあまり蔑視されていないのに、どうもプレイを楽しむフェチは蔑視されがちの様です。 更に、これらのフェチは同性愛と混同する人も少なくない様です。 フェチというのは変態なんだとくくれば、見る方も、プレイする方も変態といえば変態だろうし、個人の趣味という範疇でくくれば、どっちも変態ではないという結論になってもおかしくないと思います。 だけど、なぜか男でプレイが好きな人は変態扱いや同性愛扱い(そもそも行為や物を性対象にするのに同性/異性は無関係だと僕は思う)され、男の場合見るのだけが好きな人、あるいは女でプレイが好きな人は異常な人とはみなされないのは、またどうして男の場合、見るののみが好きな人の方が多数派になってしまっているのか、気になっています。 アドバイス下さい。 特に同性愛と混同するのは、流石に間違いすぎだと思うんですが、本当に「ホモなの?」とよく言われます。 以下自分が好きなフェチ方向です。 ・男女用問わず、競泳水着、レオタード、スクール水着等、体操服、その他諸々の特定の衣類などを着る事(僕的には、誰かの使用済みとかである必要はなく、状態が良くて自分が着られる物、あるいはレアな物であることが重要) ・Wet and Messy(服のまま汚れたり濡れたりする行為)を行う事 ・お漏らしプレイ(上の2つと組み合わせることもある) こんな具合です。

  • プレイボーイと言われたら

    女性の方に質問です。 知り合って一年ほどの女性がいて、最初はただ普通にキレイな子としか思っていなかったのですが、複数で食事したり二人で飲みに行ったりしている中で中身も本当に良い子だなと思い、特別な存在として意識するようになっていました。 ただ、最初は女友達の一人として捉えていたので自分のキャラを隠さずにいたため、真面目な話に持って行こうとしても、「○○さんはプレイボーイだから」と言われてしまいます。 一緒にいるとお互い笑ってばかりですし、親友や兄弟を紹介してくれたり人間的には信頼を得ていない訳ではないと思いますが、女性からプレイボーイと面と向かって言われるということは恋愛対象として難しいという事でしょうか?

  • そのまま挿入したい

    自分は、着衣でセックスしたいフェチです。 その性癖を満たすために風俗にい行き、 姫に下着をつけたままずらして挿入して満足していたのですが、 飽きてきてしまいました。 そして最近、ずらさずにそのまま押し付けて挿入し、 射精したいと思うようになりました。 とくに、アジア大会の日本の陸上競技短距離女子を見ていて、 ユニフォームのブルマを見たとき、興奮してしまいました。 あのブルマを下着をつけずにはいてもらい、 そのままブルマごと膣内挿入したい!と。 そして抜いた後、膣内からブルマが精子と一緒に押し出されてくるのが見たい、 と思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルマごと挿入することは可能でしょうか? 亀頭だけでもいいです。 また、実際にやったことがある人は、いますか? お願いします。

  • 現在の派遣先を辞めたい

    そこは、お局様の集まりみたいな感じです。 既に出来上がった世界なので、私はとても入りにくいのです。 一人、浮いてます。 隣の人は言い方がきつく「あーあ、いやだわ~」みたいなことを言いますが、明らかに私のことです。 「私を辞めさせるかどちらかにして欲しいわ!」とも言います。 辞めたい理由の一つに”その人のわきがと足の臭い” もあります。 追加人員を募集中なので、もう一人入れて、自分はやめたい、ということを一度伝えたのですが、却下されました。 食欲も減り、この3連休で風邪を引きました。 今日は休みを取りましたが、何と言えばいいか、かなり悩んでます。

  • オンラインゲームで一緒に遊べる友達が欲しい

    これから新規で何かオンラインのRPGを始めようと思います。 ゲーム自体は、パソコンで出来るRPGであれば何でもよく、有料・無料も問いません。 ソロでのプレイはしたくないのですが、3人以上でチャットするのが非常に苦手なので、 誰かと2人で組んでゲームをプレイしたいと考えています。 いくつかのゲームに登録して、1週間ほどゲーム内で募集してみましたが1人も知り合いができませんでした。 オンラインゲームで一緒に遊べる人を探す方法を教えて下さい。 例えば、どこかに友達を募集する専用の掲示板があるのなら、その掲示板の場所でも良いですし、 「ゲームでLvを上げてから募集したほうがいい」「募集場所は●●がいい」といったアドバイス的なものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • イラストレータ、フォトショップの技量をみるには・・・

    インターネットで求人募集する予定です。 募集人員はイラストレータやフォトショップが使用できる人なのですが 技量をみる目安となるような、 文言というものは何かありますでしょうか? 自分たちで、ものづくりをしていきたいので 一緒に作り上げていくような人を募集したいと思っています。 参考になるサイトや、イラストレータの方に響く文言?や お仕事募集サイトなどがありましたら おしえていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • media player プレイリストにアダルトな映像がでます

    パソコン初心者です。 media playerのプレイリストを開いたら、アダルトな映像がでました。 子供と一緒だったため、あわてて閉じて他の場所(media player内)をクリックしながらどこからこの画像が出たのか探そうと思い、もう一度プレイリストを開くともうその画面は出ませんでした。 プレイリストは自分で設定したからこの画面が出たのだと思うのですが、どうして出たのか分かりません。 パソコンが何かウイルスに感染しているということなのでしょうか? どこを見たら、この画像が残っているのかどうか分かるのでしょうか? また、子供といる時にこれが出るかと思うと不安です。 削除の方法もあれば教えてください。 ほんと、初心者の質問で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

  • フェチで異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはおか

    フェチで異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはおかしいでしょうか? 正直なところ、フェチであれば異性じゃなくて同性にエロスを感じるのはむしろストレートに感じるのですが、なぜそう思わない人が多いのでしょうか? むしろフェチなのにどうして異性にエロスを感じるのでしょうか? 僕も同性にフェチ的なエロスを感じますが、この時になにを思ってそう感じるかというとそれは以下の通りです。 ・フェティッシュなシチュエーションを見て自分自身を俯瞰的に見る想像をする ・当該映像のそのモデルになり切る想像をする (場合によっては想像のみでなく、モデルと同じコスチュームを着る、同じプレイをしてみる) ・そのモデルが元々フェチとしてそのシチュエーションを楽しんでいるのであれば、同じフェチを持つ者としての仲間意識を感じる もっと具体的に言えば、水着フェチで水着を着てプレイするのが好きだから、水着を着た同性を見てその想像をする。 逆に、水着を着た同性を見て、同じ水着を着てプレイをする。 体操着フェチだから、体操着フェチの同性に仲間意識を覚える、場合によってはオフもできればいいなと思う。 という感じです。 自分は以下のようなものへのフェチが強いです。 ・男女競泳水着、男女スクール水着、その他の水着へのフェチがあり、水着の着用やコレクションをする ・また水着フェチになった由来は、スイミングスクール時代なのであの時に着ていたスクール水着が一番好き。着用したい。着用してプレイしたり、プールに行ったりしたい。でも新品はもう手に入らないので困っている。困り過ぎた結果とうとう自分でレプリカを作ってしまったぐらいの好き ・水着の延長として、レオタード(性別問わない)やプロレスのトランクス、陸上用ブルマー、全身タイツみたいなスキンスーツフェチで、着用をしたり、まだ持ってないものは着用をしたいと思ったりする ・体操着フェチ。レトロな白のトレシャツ短パンが一番好き。芋ジャージも好き。着て楽しんでいる ・その他セクシー系コスチュームが好きで自分でも着てみたい。仲間としてもエロスとしても同じような格好を楽しむ同性がいると嬉しい ・水中フェチ、ずぶ濡れフェチなので、夏季は川に行って服を着た状態で水に入る。前述の体操着などでやることが多い。他にナイロン製のスキーウェアなどでやったこともある。ナイロン生地のスキーウェアはツヤツヤでそれそのものも気持ちいい上に、中に綿がいっぱい入ってることから、水に入ると最初は空気で水に浮いて不思議な感覚。後では水を大量に吸ってパンパンになって重たくなったスキーウェアの感覚が好き。服を着て泳いだり、服を着たまま水に潜ったり、なるべく水中深く潜って息を止めてみたり、カメラを持って水中自撮りをしたり、更にそういう写真を撮ってる人とコミュニケーションを取ろうとしたりしている ・上述の場所を流用して、公共のプールではまず大っぴらに試せないので女性用水着を着て泳いでみたり、水着に擬似するアイテム(レオタードとか陸上ブルマーとか)で泳いでみたりもする ・あくまで、フェチであるので、直接的な性行為やモロ(男性器・女性器など)にはほとんど興味はない。肉体そのものに関するフェチだと太ももとかの方が好き(他人の太ももだけでなく、自分自身の太ももも好きなのでセルフ除毛しています。これで生脚ファッションをするのは個人的にセクシー系ファッションの一環として好き。脱毛エステは高いので無理;;行きたいけど) まあこんな感じです。 結局、こういうプレイを映像で補完しようと思うと、自分により近い、同性の方が異性よりもだいたいにおいては有利です。 だからフェチ観点では同性と思ってるのですが、おかしいのでしょうか? また、なぜ異性なのでしょうか? 異性だとこういう想像は難しくないでしょうか? フェチなのに異性じゃないといかんという人、一体何を想像するのでしょうかね??

  • 一緒にいておもしろい人間になりたい

    こんにちは。 自分はあまり一緒にいておもしろい人間ではないようです。 なので、周りに人が集まってきません。とてもさみしいです。 友達を作ろうと積極的に集まりやイベントに参加してもだめなようです。あいつとおってもつまらないしなぁ。そんなことを言われていたこともあります。ただ、僕はどちらかというとポジティブな人間なので、ウジウジした性格というわけではありません。 そこでみなさんに質問です。 一緒にいて楽しいと思える人間とはどんな人でしょうか?また、そうなるにはどうすればよいと思いますか? また、一緒にいたくなる人はどんな人でしょうか? お返事まってます。よろしくお願いします。

  • 他の男性の性的感覚が、共有(理解)できない・・・

    20代半ばの男性です。 私は普通に異性に欲情しますが、 異性(女性)の特定のものにしか性欲が湧きません。 世間ではフェチという類のもののようですが、 それもかなりマニアックで特定のもの、 しかも特定の状況でしか興味が沸きません。 でも、そんなに極端な変体質ではないし、 そんなに変なフェチでは全くありません。 汗フェチの人を見たことがあります。 そういう人、たまにいますよね? 私は、汗フェチではありませんが、 まあ、似たなものでしょうか。 フェチだけであれば別に問題ないのですが、 普通の男性が興味を示すものに殆ど欲情できません。 子供の頃から、周囲の男の友人とは同性でも感覚を共有できません。 (あまり友人は多くはないが) 友人の家に行って異性の話をしても、 あまり話が通じないし、彼らの感覚もあまりわかりません。 友達の家に行くと、色んな雑誌があります。 彼女がいない時も、そういうもの(本や、ビデオ?!)を見て 一人で満足するようです。 でも、私はそういう類のものには全くもって興味がわかないんです。 ※生身の女性はどうかわかりません。  でも過去に1年間付き合っていた彼女とは・・・完全にダメでした。 彼らが不思議に見えます。 彼らから見ても、私は不思議な人のようです。 しかし、自分の興味のあるフェチの対象物には目がありません。 実際、性欲は叶いませんが。 前付き合ったその女性は、人間的にあまり信頼できない人だったので、 フェチのことは話していません。 1年ほど彼女はいたことはあっても、性的経験は全くありません。 その女性から見ても、私は今まで付き合った男性とは、 全くもって異質の人間だったようです。 孤独な上、欲求も満たせず苦しいし、傷つくし悲しいです。 (同時に異性不信も抱えているので。踏んだりけったりです。) 好きな女性を見れば、人肌恋しくなる事はあります。 でも、それが性欲かどうかは不明です。 この原因は自分でもわかりません。 ただ私は、性の悩み以外にも、 子供の頃から(極端に)変わったところが多々あり、悩んできました。 http://question.excite.co.jp/qa2529210.html ※関連性があるかどうかわかりませんが、  当サイトでの過去の質問です。 何処までも孤独です。 そういう自分のことは嫌いではありませんが、 時々、寂しいし空しくなります。 簡単に解決なんて出来ないのはわかっていますが、 解決に向けて最初の一歩を踏み出していいかわかりません。 誰かに打ち明けるわけにもいかないし・・・。 何かいいアイデア、アドバイスがあったらお願いします。