• 締切済み

ウェットプレイを楽しむには?

自分所謂濡れフェチという人間でして、ウェットプレイや着衣遊泳などのビデオを見ていましたが、見ていくうちに誰かと一緒に楽しんでみたいと思うようになりました。そこでなのですが、こういうフェチ系のプレイを実際に楽しむ集まりとかってあるのでしょうか?(場所や人員募集もどうやってやっているのか知りたいです?)

みんなの回答

回答No.1

集まりは知りませんが、自分の女と遊ぶなら私もやりました。 バスルームでシャワーで濡らしてやり、乳首を立たせて楽しんだり、水やお湯だけでなくローションで服の上から濡らしてやるのも興奮しますよ。 そして着たまま犯すのが基本で、裸にすると単なるセックスになるので、パンティをずらして立ったままはめるとか、興奮します。 普通に自分の彼女とまず楽しんだらいいのではないですか。

yuusuke129
質問者

補足

その彼女がいないんですよ(涙)