• ベストアンサー

マイオクの新着情報一覧はどこに表示されていますか。

ヤフオクのマイオークションのページに新着情報一覧があって高値更新などの情報が表示されるようですが、どんなに探しても新着情報一覧のある場所が分かりません。 ヤフオクのホームページの左にマイオクという欄があって人物の影絵と上向きの矢印があります。その下はマイオークション、ウオッチ、入札中、落札分。。。。。などになっていますが、その部分にあるのでしょうか、見当たりませんが。 もしかして入札中に限り、表示されるのですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9203/9896)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

新規出品は検索しての結果ページに 新規出品情報が表示出来ます。 任意の商品を入札するとウオッチ、入札中に高値更新等が表示されます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 入札中に出るのですか。 今まで全く知らなかったので、読み込みを更新して見ていましたが、そのタイミングが分からないのでよく失敗しました。