• 締切済み

どうかお願いします

骨格診断に詳しい方ご回答お願い致します! この画像は骨格診断でどのタイプになりますか??

みんなの回答

回答No.4

再度お邪魔します。 前のレスでもお伝えしたように、 画像のような平面の情報では 骨格診断はできないんです。 しかも、上半身だけですし。 私もプロではないので、決めつけることはできません。 お急ぎでしたら、本を購入されてみては いかがでしょうか。 ここでいくら画像を見せていただいても、 あなたよりも分かる人は出てこないと思います。 私には、あなたの体は分かりません。

回答No.3

再度お邪魔します。 お礼ありがとうございました。 『客観的な意見』をお望みでしたら、 私からはあまり申しあげにくいのですが…。 やはり、正確な情報が載っている、 本がオススメですね…。 画像だけだと平面だけの情報しかありませんし、 それだけで骨格診断はできないんです。 『骨格』って、平面ではないでしょう? また、上半身だけでもないはず。 私がウエーブだから、その体型を知っているだけで、 その程度の情報になってしまうんですよ。 もしも客観的、正確に知りたいのなら、 やはり本を購入された方が、 似合う服や似合う色まで分かって、 お得で失敗がないのでは。 長々と失礼しました。

ptjgjndb
質問者

お礼

ウェーブの体型の感じをご存知なら、それと共通点はありますか??もしくは違うように感ますか?!

回答No.2

再度お邪魔します。 #1です。 確かに『手のひらの厚み』とか訊かれても ピンと来ませんよね。 一番分かりやすいのは、本を買うことでしょうか。 『骨格診断®とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の法則』 という本があります(たとえばアマゾン) この本を立ち読みしましたが、 イラストも豊富で、分かりやすかったですよ。 他には、 ・シンプルな服(Tシャツなど)を着て、 貧相にならないか? ・ズボンが似合うか? ・チュニックを着ると、いかつくなるか? こんなところにもヒントがあるようです。 私自身の骨格(ウエーブ)だと、 ・Tシャツを着ると胸元が寂しい。 ・ズボンが似合わない。 ・チュニックは特に問題なし。 ・ズボンよりも断然スカートが似合う。 ・胸元が開いた服だと、上半身が貧相に見える。 です。 ちなみに、骨格診断に太っている・痩せているは関係ないようです。

ptjgjndb
質問者

お礼

ありがとうございます! 挙げて頂いた似合う服のタイプからしたら「ウェーブ」です。 ですが、あくまで主観なので客観的なご意見をお聞きしたいのですが・・・ どうですか??画像から胸板の厚さやガッチリした感じはありますか?

回答No.1

お邪魔します。 いやいや、画像では分かりません。 画像で骨格診断はできないんです。 私はネットで骨格診断をしました。 『骨格診断』と検索エンジンに入れるだけでも ちゃんとしたサイトにたどり着きますよ。 ちなみに、私はウエーブでした。 たとえばこのサイトはいかがでしょうか? http://www.kokkaku.jp/stylecheck.html

ptjgjndb
質問者

お礼

サイトで検索して自分なりに調べたり、自己診断したりしましたが、全くわからないんです。 似合う服の類いからはウェーブかなとは思うのですが、どうですか?

関連するQ&A

  • 似合う服を探しています

    この画像ですが、骨格診断でどのタイプになりますか? 自分の骨格タイプを知って似合うタイプの服の傾向が知りたいので質問させて頂いています。 骨格診断に詳しい方、ご回答お願い致します‼

  • 似合う服装がわかりません

    骨格診断でこの画像はどのタイプになりますか? おそらくウェーブだとは思うのですが、自信がありません。 客観的なご意見、骨格診断の理論的に見てどうかご回答お願い致します!

  • 詳しい方教えて下さい。

    骨格診断をご存知の方、詳しい方ご回答お願いします。 この画像は骨格診断でどのタイプになりますか?!

  • 厚みはあるでしょうか?

    この横からの画像ですが、骨格診断でストレート、ウェーブ、ナチュラルどのタイプになるでしょうか?? 骨格診断に詳しい方ご回答お願いします!

  • 本当に悩んでいます

    骨格診断に詳しい方ご回答お願いします。 この画像は骨格診断のストレート、ウェーブ、ナチュラルどれになりますか?! デコルテ部分の厚みの感じからご回答お願いします。 自分では全くわからず、本当に悩んでいます。 どうかお願いします。どのタイプになるかご回答お願いします!

  • カジュアルな格好が好きなんですが・・

    骨格診断とパーソナルカラーについて詳しい方ご回答お願い致します。 私は骨格ウェーブのスプリングなのですが、カジュアルな格好(ナチュラルタイプに似合う)が好きです。 ですが、太ってはいないのにどこか垢抜けないというかもっさりした感じになってしまいます。 画像見て頂いてどうですか?? カジュアルな格好はやはり骨格に合っていない(骨格がウェーブだから)からでしょうか? トップスの丈や襟回りなどはウェーブ向きだと思うのですが、それをもってしてもこのような着方はウェーブには合わない感じがしますか?? ウェーブでカジュアルな格好(ナチュラルタイプのような)をしたい場合どのような感じにすればいいでしょうか?

  • ご意見をお聞かせてください!

    骨格診断について、自分なりに調べ当てはめて考えましたが、自分がどのタイプになるのかいまいち分かりません。 もちろん本格的な診断は、お金を払って、プロの方に見てもらわないといけないことはわかっていますが、ご意見としてお聞かせ下さい。 この画像(上半身に限り)はストレート、ウェーブ、ナチュラルどれだと思いますか? ご意見としてでよいので、是非ご回答お願い致します!

  • 詳しい方教えて下さい。

    骨格診断に詳しい方、ご存知の方ご回答お願いします‼ この画像はストレート、ウェーブ、ナチュラルどのタイプになりますか? 画像から分かる範囲でお答えお願いします!

  • 詳しい方ご回答お願い致します!

    骨格診断に詳しい方ご回答お願いします。 この画像はどのタイプになりますか? 全身の画像からですが、教えて下さい。 自分では分からず悩んでいます。 詳しい方、重心の感じなどからご意見でよいので、ご回答お願いします‼(涙)

  • 横から

    骨格診断についてです。 この画像は骨格タイプ3タイプのうちどのタイプになりますか? 自己診断と頂くご意見は共にウェーブなんですが、厚みがものすごいように感じます・・・ どうですか❓こんなに分厚くてもウェーブなのでしょうか?

専門家に質問してみよう