• 締切済み

右足が熱いです。右足が熱いのが気になって気になって

右足が熱いです。右足が熱いのが気になって気になって仕方がありません。どうして気になるのか分からないのですが、何をしていても考えが消えなくておかしくなりそうです。 実際に右足が熱いわけではないですが 熱く感じて気持ち悪いです。考えが拭えずいつも頭を占めていてかなり苦しいです。これは強迫観念なのでしょうか?? どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

• misa23
回答No.4

私は左足が熱いです。実際に左足が熱いわけではないですが 熱く感じて気持ち悪いです。 私とまったく同じ症状です。私は4年間我慢しました。ところが足がしびれと痛みが交合に やってきました。整形外科に見て貰いましたが。ただ薬を飲んでますが効果 がありません。今では杖を使って歩いてます。あなたも早く整形外科に見て貰って 下さい私のようにならないように。お大事に。

回答No.3

何か異変が起きてるから熱く感じるんでしょう。 実際に熱くないというのは自律神経失調症の疑いがあるのかもしれないと思いました。

noname#231830
noname#231830
回答No.2

ご質問から、「幻覚」の可能性が考えられます。  「強迫観念」は「意識に繰り返し執拗な考えが浮かぶ」という心や考え方のことです。  「知覚過敏」は、感覚が敏感になることで、右足が少し暖かい場合に熱く感ずることです。  「幻覚」は、外的刺激の無い感覚的な知覚のことなので、この可能性が高いと思われます。  これらのことから、幻覚である可能性が高いと考えられます。  ご参考まで。

• chie65535
回答No.1

>実際に右足が熱いわけではないですが 熱く感じて気持ち悪いです。 誰か、貴方を恨んでいる人が、貴方の分身の藁人形を作って、その藁人形の右足を火で炙っているのでしょう。 >どうすればいいでしょうか?? 犯人を見付けて、藁人形を火で炙るのを止めさせましょう。