• ベストアンサー

アクセスVBAです。

DCountでテーブルのデータを取得するのと ADOのrs("index")で取得するのでは 全然早さが違うのですが それは仕様ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは DCountが遅い、というのは結構良く目にしますね。 古めですけど、 http://tsware.jp/labo/labo_35.htm ここに検証がありました。

ZSAOZAOXHIE
質問者

お礼

ありがとうございました。