• ベストアンサー

赤ちゃんのころは可愛くなかった

たまーにあまり可愛くない赤ちゃんがいて、ちょっと褒めるのが苦しいみたいなことがあります(笑)。赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケースってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makikao
回答No.1

美人も多様化していますが、ぶちゃいくからいわゆる正統派タイプにはならない気がしますねー。 目が大きすぎて、幼少期はギョロ目に見えたりバランス悪かったのが、成長して超美人になるパターンは何度か見ました。

takefutsu
質問者

お礼

目が大きいのは有利かもしれませんね

その他の回答 (3)

回答No.4

還暦過ぎのオジサンですが、『赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケース』ってのの逆のケースは、不幸にも(?)、たくさん見てきました。(笑) ですから、『赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケース』もあっておかしくありません。要は、赤ちゃんの頃なんて何の役にも立たないってことです。まぁ、産まれたばかりって、よく「サルみたい」と言われますが、オジサンに言わせりゃ、ありゃ『虫』に近いですね。(笑)

takefutsu
質問者

お礼

逆ですか(笑)。それもありそうです

• sukeikai
回答No.3

いかつい顔の赤ちゃん(男の子)が、成長したら男らしい顔つきの少年になったってのは近所でありました。意外とわからないものです

takefutsu
質問者

お礼

なるほどー

回答No.2

そのパターンもあると思いますよ。 今は化粧で目元の雰囲気もかえられますし、ベースが整っている方は化粧でばける人が多いなと思いました。

takefutsu
質問者

お礼

化粧に合ったタイプの顔というのもありそうですね