• ベストアンサー

赤ちゃんのころは可愛くなかった

たまーにあまり可愛くない赤ちゃんがいて、ちょっと褒めるのが苦しいみたいなことがあります(笑)。赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケースってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makikao
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.1

美人も多様化していますが、ぶちゃいくからいわゆる正統派タイプにはならない気がしますねー。 目が大きすぎて、幼少期はギョロ目に見えたりバランス悪かったのが、成長して超美人になるパターンは何度か見ました。

takefutsu
質問者

お礼

目が大きいのは有利かもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 還暦過ぎのオジサンですが、『赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケース』ってのの逆のケースは、不幸にも(?)、たくさん見てきました。(笑) ですから、『赤ちゃんのころは可愛くなかったけど、その後、美男美女になるケース』もあっておかしくありません。要は、赤ちゃんの頃なんて何の役にも立たないってことです。まぁ、産まれたばかりって、よく「サルみたい」と言われますが、オジサンに言わせりゃ、ありゃ『虫』に近いですね。(笑)

takefutsu
質問者

お礼

逆ですか(笑)。それもありそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeikai
  • ベストアンサー率7% (12/158)
回答No.3

いかつい顔の赤ちゃん(男の子)が、成長したら男らしい顔つきの少年になったってのは近所でありました。意外とわからないものです

takefutsu
質問者

お礼

なるほどー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そのパターンもあると思いますよ。 今は化粧で目元の雰囲気もかえられますし、ベースが整っている方は化粧でばける人が多いなと思いました。

takefutsu
質問者

お礼

化粧に合ったタイプの顔というのもありそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛い赤ちゃんは大人になるにつれて崩れるって本当ですかね?

    こんにちは。 生まれた時(1歳児位) 顔が可愛い赤ちゃんって育つにつれて どんどん崩れていくって本当ですか? 周りの子持ちの友人達の意見では、 赤ちゃんの時の顔は幼稚園~小学生には かなり変わっているから あまり参考にならないってよく言います。 確かに美男美女の人って赤ちゃんの頃 可愛くないことが多い気もします。 美男美女の友達に、赤ちゃんの 写真とか見せてもらうと「ええーー!?」って思うことが よくありました。 実際の所どうなんでしょう!? ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • おじいさんおばあさんの顔から若い頃の顔を想像できますか?

    おじいさんおばあさんの若い頃の写真を見るとヘェェェェ!!と驚くくらいに美男美女の方が見えますよね。 皆さんは何の予備知識がないままにおじいさんおばあさんの顔から若い頃の顔を想像できますか? また実際に若い頃の写真を見せてもらって美男美女に驚いた事はありますか? おじいさんおばあさんはおおむね70歳以上としましょう。(年齢が下がると想像しやすいですから) 若い頃は10代後半から20代くらいとしましょう。

  • おじいさんおばさんの若かりし頃の写真を見て、美男美女でビックリ!

    みなさんのおじいさんおばさんの若かりし頃の写真を見て、美男美女でビックリしたことはありますか? もし美男美女なら隔世遺伝していますか? 隔世遺伝 Wikiより 隔世遺伝(かくせいいでん)とは、個体の持つ遺伝形質が、その親の世代では発現しておらず、祖父母やそれ以上前の世代から世代を飛ばして遺伝しているように見える遺伝現象のこと。

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 人類は将来美系醜系に2極分化していくのか?

    美男美女が結婚する確率は高いと思われます。生まれてくる子供達は、目元ぱっちり、鼻筋通った美男美女が生まれるでしょう。逆に、美男美女でない人たちが結ばれ、美男美女でない子供たちが生まれる確率も高いでしょう。とすれば、人類は将来美男美女グループとそうでないグループに限りなく2極分化されていくのでしょうか?遺伝子的にお教えください。

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。

  • 親が美男美女の子供

    先輩に「お前の親って美男美女のイメージがあるな」と言われました。 美男美女の親の子供ってどんなイメージですか?? 美男美女の親からは可愛くない子供が生まれると聞いたことがあります、、。

  • 赤ちゃんの頃から、性格って分かるものでしょうか?

    生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫婦で、どんなふうに成長するのか日々、想像しているのですが、いつも「赤ちゃんの性格っていつ頃から分かるものなんだろうね」という話題になります。 私の実母は、赤ちゃんの頃から(1歳を過ぎていたのかもしれませんが・・記憶がはっきりしないようです)兄弟でこうも性格が違うのかと、違いが分かったと言っていました。 私は、両親によく意地っ張りだと言われてきたのですが、やはり、赤ちゃんの頃から、一度泣いたら何をしても泣き止まなかったらしいです。 私には似て欲しくないな・・・と思うのですが(苦笑) 実際どうなのでしょうか?

  • 人全てが、美男美女に見えてしまう薬があったら・・・

    人全てが、美男美女に見えてしまう薬が開発されました。 1粒飲むだけで、会う人、すれ違う人全てが美男美女に見えます。 もちろん自分も、鏡を見たら美男美女に見えます。 さて、皆さんだったら、この薬飲んでみますか? どんなことが起きると思いますか?

  • あきらめた頃に赤ちゃんはできるっていうけどどうしたらあきらめられる?

    赤ちゃんがなかなかできなくて不妊治療に2年通い息子が産まれ1歳半になります。二人目がなかなかできません。半年ほど前からまた不妊治療に通い始めましたがいろいろあって3ヶ月ほど前から中断しています。一人目は卵管癒着があって剥離の手術をしてさあまた治療するぞって時にあまり考えていないときにできました。よくあきらめた頃に・・・っていいますよね。 また通おうかなあとも思っていますがすると「あきらめた頃に」とか「ふっ・・と」って言うよりは一日中一年中頭からはなれない状態になると思います。 どういうふうにすれば・考えれば、あきらめ(?)られるんでしょうか?心の気持ちの持ち方、向かい方でなにかよいアドバイスがあればお願いできるとうれしいです・・。

専門家に質問してみよう