• ベストアンサー

LINEの既読に関して。

教えて下さい。LINEでメッセージを送った際に既読が付くということは相手が一応はメッセージを見た・読んだという事でしょうか?LINEの既読というのがイマイチ良くわかりません。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aui_17
回答No.2

はい、そういうことです! 既読がついているのに返信がないことを既読無視、既読スルーと言ったりもします。

その他の回答 (1)

• tgfdytf
回答No.1

相手はもうメッセージを読んだことですよ。