• ベストアンサー

はじめまして【シマンテック&ヤフーメッセージボードについて】

はじめまして。 今回初めて質問させていただきますので、わかる方ご教授下さい。 質問は下記1点です。 ■ヤフー掲示板ついて ヤフー掲示板に書き込みをしようとした所、この様なメッセージが出てしまい、書き込みが出来なくなってしまいました。 『ご使用になっているインターネットセキュリティソフトの機能によりブラウザからの情報を隠していることが、投稿できない原因として考えられます。受け入れ許可サイトとして、Yahoo! 掲示板を追加していただくことで解消できる可能性がありますので、お試しください。なお、設定方法など詳細に関しましては、ソフトウェアの提供元に直接ご確認ください。』 です。使用しているウィルスソフトはシマンテックのインターネットセキュリティ2004です。 わかる方教えて下さい。お願いします。

• flex
  • お礼率35% (28/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.3

ノートンを開く。 「プライバシー制御」の設定をクリック。 カスタムレベルをクリック。 「ブラウザプライバシーを有効にする」の所のみ、チェックを外す。 正しい使い方は、サイトを個別に、登録するのですが、面倒なので、私は、この方法をもちいています。

その他の回答 (2)

• siyuno_o
回答No.2

私の使ってるのが2003ですので、少し操作が、違ってるかもしれません インターネットセキュリティの上部に、オプション ボタンがあると思います オブション=>Internet Security=>Wibコンテンツ タブで、プラウザについての情報 と 表示したサイトについての情報 を、許可して下さい 個別に設定するときは、サイトを追加 ボタンを、押し アドレス登録して設定して下さい http://登録部分/*****/

• SpiceGirl
回答No.1

おはようございます。 >設定方法など詳細に関しましては、ソフトウェアの提供元に直接ご確認ください。』 下記参考URLに「Yahoo! 掲示板に書き込みできない (2003/2004 シリーズ)」で設定方法が説明されておりますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021118134522947
flex
質問者

お礼

無事直りました^^ ありがとうございました。