• ベストアンサー

大阪 写真のクレープ どこの店?

写真のクレープがどこのお店か 教えてもらいたいです。 梅田か天王寺周辺だったと思います! 数年前の写真フォルダを整理していたら見つけて、また行きたいと思ったのですが、場所が思い出せずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

梅田のシャンデレールかも

meowcoooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べログで確認してみたらそこでした! 梅田 クレープで検索してもキリがない程、出てきて困ってました。

関連するQ&A

  • (大阪)梅田・天王寺で赤ちゃん用品のお店

    梅田か天王寺で赤ちゃん用の離乳食レトルトやミルク缶などを(できれば安く)売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 買い物に出てきたついでに買いたいのですが、あまり梅田や天王寺駅周辺でそのようなお店を見たことがないので・・・。 できるだけ早い回答を期待しています。 よろしくお願いします。

  • 梅田でクレープのテイクアウト

    クレープが大好きです。 仕事帰りとかに、ふと食べたくなることが多々あるのですが、テイクアウトのお店を見つけることができません。 ミナミにはたくさんあるのに、キタにはないもんですね(泣) どーしても、仕事帰りに食べたいので梅田周辺で探しています。 ちなみに、職場は東梅田にあります。 できれば、近くの方が嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いいたします!!

  • おいしいクレープの作り方を教えてください!

    家でもクレープを作るのですが、お店で食べるような味にならないんです。前にクレープ屋さんで見たのですが小麦粉のほかにコーンスターチを入れてたみたいです。クレープ屋さんでバイトしてたり、おいしい作り方わかる方宜しくお願いします!

  • TDSのクレープ屋さん

    2年程前なのですが TDSで友達とTDS内にあったクレープ屋さんに入りました。 (TDLでは無かったと思いますが…) お店の特徴としては お店の中で山形の小さめなクレープの鉄板が女の人の周りをクルクル回っていて その鉄板にクレープ生地を乗せて延々生地を焼いて居たのを覚えています。 このお店の名前等わかる方教えてください!!

  • 大阪の梅田か天王寺で・・・

    大阪の梅田か天王寺周辺で、チェーンつきの黒いサイフをうっているお店ってありませんか?? ズボンからだらっとさげれるようなチェーンをさがしているのですが。

  • 大阪にあるソードフィッシュのお店

    彼女が誕生日プレゼントとしてソードフィッシュのウォッチを欲しがってます。 買いに行こうと思うんですけど、大阪でソードフィッシュのお店ってどちらにありますか? できたら天王寺、難波、梅田を教えてもらえると助かります。なければ他の場所でもかまいません

  • 大阪市内で大きサイズの服がたくさん売ってるお店

    大阪市内→天王寺、梅田、難波、心斎橋で、大きいサイズの服が売ってるお店ありますか?大きいサイズといっても、LL、3Lぐらいです。なかなか店にいっても種類が少なくて困ってます。ダイエットをしていますが、胸が大きいので、ちょっと大きいサイズにしないとキツイのです。 特に天王寺のお店を探しています。Mioとか、ステーションプラザ天王寺、近鉄など、良いお店があったら教えて下さい! もちろん、大きいサイズの服がたくさん売ってるお店なら、梅田とか、難波とか、心斎橋でもOKです。

  • 大阪・梅田で安くで証明写真が撮れる店

    履歴書の写真を撮ろうと思ってます。 家の近所の写真屋は、カラーで4枚525円なのですが、愛想が悪いので、大阪・梅田周辺で撮ろうかなと考えてます。 写真屋で撮る証明写真は、だいたい1000円以上ですよね? 2000円以内で、証明写真が撮れる写真屋はありますか? 値段は高いけど、店の雰囲気がいい写真屋でもいいです。 知っている方、教えて下さい。

  • 大阪市内で大きサイズの服が売ってるお店を探しています

    前にも質問したんですが、もっと知りたいのでまた質問させていただきます。 大阪市内で大きサイズの服をメインに売ってる、又は大きいサイズが豊富なお店を探しています。 場所は大阪市内です。基本的にはどこでもいいのですが、 希望は梅田、心斎橋、難波、天王寺です。あとは、有名な駅にあるところとかです。 基本的にはどこでもいいので、とにかく大きい服が売ってるお店を教えて欲しいです!おねがいします!

  • 大阪の面白いお店を教えてください

    大阪を案内することになったのですが、できれば梅田周辺で、面白い、又はこの店は凄いって思うようなお店を教えてください! 夜開いているお店を探しています。