• ベストアンサー

大阪 写真のクレープ どこの店?

写真のクレープがどこのお店か 教えてもらいたいです。 梅田か天王寺周辺だったと思います! 数年前の写真フォルダを整理していたら見つけて、また行きたいと思ったのですが、場所が思い出せずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

梅田のシャンデレールかも

meowcoooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 食べログで確認してみたらそこでした! 梅田 クレープで検索してもキリがない程、出てきて困ってました。