• ベストアンサー

ヘアアイロンの購入に迷っています

私は肩から10センチくらいの長さがある髪です。 まとめ髪が苦手で、相談したり本を見たところ、ヘアアイロンで毛先を巻く方法を知りました。 直径が26ミリと32ミリのものがあるようなのですが、どちらがいいか迷っています。 友人は、私の髪は段も入っているし、32ミリより小さいのがいいかもと言うのですが、 わかりません。 どちらが使いよいでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221681
noname#221681
回答No.1

コンニチハ 美容師です 実際の状態を拝見していないので 推測になります 32ミリでOKです 26ミリだとカールが小さいと思います 通常、カールをつける場合、セミロング&ミディアムの場合 32ミリをお勧めしています

salfkhdgljhag
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答がなかったため、26ミリを買ってしまっていました。