• 締切済み

ワード2007

7からWindows10にアップグレードすると現在のは 使えなくなってしまうのでしようか、インストールされている のは取り出し問題おきたら再インストールする方法ないですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

OSのアップグレードとOfficeのバージョンとは無関係です。 Windows10/Office2007で問題なく使えます。

habataki6
質問者

お礼

アップクレードしたら不具合もしくは使えなくなったという コメント見かけるのでどうしたらよいのかなと迷っていました ありがとうございます。