• 締切済み

メニメニマニマニという曲に似た曲

メニメニマニマニという曲の 先輩と後輩と変態と貧乳未満 という部分が何かの曲に似ているのですが何という曲だったでしょうか。

みんなの回答

noname#226497
noname#226497
回答No.1

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」 あの日あの時あの場所で、の部分が少し似ているかも。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに似ていますが、以前聴いた曲はもっと似ていたような気がします。

関連するQ&A

  • カラオケ盛り上がる曲は?

    いつもお世話になっております。 今度会社の先輩後輩(男女数人)でカラオケに行くことになりました。 私は1番後輩なのですが、あまりカラオケに行かないし、どちらかというとしっとりとした曲を歌うのが多いです。 そこで男性にも女性にもウケのいい明るめの曲あったら教えてください。 ちなみに聴く音楽は幅広いです。(R&B、RAP、J-POPなど) 女性でカラオケは嫌いじゃないです。 参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 人に馬鹿にされたい

    人に馬鹿にされると興奮します。 貧乳に悩んでいましたが、どうしようもならないので、 最近は、馬鹿にされてみたいと思うように なりました。 男性には自分から貧乳であることを言ってみたりする のですが、馬鹿にされるどころか気にしていると 思われて、励まされたりします。 馬鹿にしてください、なんて言ったら、変態だと思われますか?

  • 貧乳な人が水着になってもいいのでしょうか?

    サークルの先輩たち(その中に最近気になってる先輩もいます❤️)に海に誘われたんですが、どうしようか悩んでいます。 私は貧乳というか、ガリガリな体型(161cmで40kgない)なので水着になるのが恥ずかしいんです。 友達には「寄せて盛ればいい」って言われますが、痩せているので寄せるお肉もありません。 また、デコルテ部分の骨とかとか、肋骨とかが見えちゃっているのも恥ずかしいです。 その先輩は「細い子が好き」って言っているのですが、私のような貧乳ガリガリ体型を見たらさすがに引かれてしまうのでは?と気になってしまいます。 こんな私でも海に行くべきでしょうか? もしそうなら、どんな水着を着ればいいでしょうか? 何かいいアドバイスがあれば教えてください!

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 結婚式に歌う曲、これ!って曲ありますか?

    仕事場の後輩の男の子の結婚式、3人の女の子で歌うか、私(女)1人で歌うかなんですが、7月に挙式です。後輩は25歳私達は平均38位、私のお得意は男性ボーカルです。他女性ボーカルもこなしますが、年でして、最近の曲はわかりません。1人ならエグザイル(綴りがわからなく笑)の愛する未来(だったかな?)まだ聞いたこともないんですが。結婚を意識する曲と聞きまして、と、最近の方々のようで、あとはひばりの「川の流れのように」や「また君に恋してる」ですが、後輩は男だから坂本冬美はあかんかなですね。90年代ならだいたいは歌えます。何か1曲ないですか?

  • 譜読みが早くできるようにするには・・??

    私は吹奏楽部に入っているのですが、新しい曲の楽譜をもらってもすぐに曲になじめないのです。 今までは先輩がおられたので先輩がやっておられるのを聞いてやっていたのですが、3年生の方ももう引退されます・・・ 私にも後輩がいて後輩にも教えなければなりません。 そこで譜読みが早くできる方法やリズムになれる方法?など教えてください

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • この曲の会社を教えて!

    どうも初めまして。 友達の先輩が新体操部に所属していて 大会を見に行ったのですが そのときの音楽で なんとかかんとかミュージックとかいう会社で 「氷のお城」という曲があったんです。 最初はぽぽぽぽって感じでわきでる感じで その後なんともいえない切ない感じの曲が流れるのですが… なんとかんとかの部分がわかりません! タイトルはわかっても検索すると「氷のお城のお姫様」しかでてこないんです… だれか、教えてください

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • なんでずっと同じ曲を聴いてると飽きるのですか?

    たとえばCDを買ったりして、ずっと同じ曲を繰り返し聴いていると飽きてきますよね? 買って初めて聴いたときに、すごく感動してガツーンときて心に響くような曲でも飽きますよね? なんで飽きるんですか? ずっと飽きないで聴いていられる方法はないんでしょうか? 私は、例えばある曲の中でも特別グッとくる部分があって、初めの一週間くらいは曲のその部分にさしかかると、あぁなんていい曲なんだろうとか思うのに、次第にその部分を聴いても感動しなくなってくるんです。 なんか寂しいんです。 ずっといいなぁって思っていられるといいんですけど…。

専門家に質問してみよう