• 締切済み

綺麗目ファッションとの相性

http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5349080001047/ ハイテクとローテクの間?みたいな雰囲気のスニーカーって、綺麗目ファッションとの相性はいいのでしょうか? ジャケット・カーディガン・シャツ+ジーンズで細身にまとめてます。

noname#221429
noname#221429

みんなの回答

回答No.1

スニーカーの素材がレザーや合皮だったりするときれい目との相性はいいですよ。 こういう黒一色だと更に合わせやすく相性もいいと思います。 http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5260880001065/ またこういうスリッポンタイプも相性がいいです。 http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5542630001014/

関連するQ&A

  • このシャツをカジュアル使いは変ですか?

    http://www.at-scelta.com/mens/5351/item_0211010000/ 上のシャツを普段使い(1枚で着たりカーディガン・ジャケットを上から羽織ったり、ボトムは細身のジーンズ、靴は革短靴やローテクスニーカー)で使うのは変ですか?

  • このシャツはカジュアル使い出来ますか?

    http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=7711775 http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=6124388 http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/ships/goods.html?gid=4096506 綺麗目カジュアルとでも言うんでしょうか? このシャツの上に、綿のテーラードジャケット(背広よりも着丈短め)やカーディガンを羽織る。 ズボンは細めのジーンズにして、シャツは中に入れる。 靴は基本的に革靴、たまにローテクスニーカーで外す。 基本的にはノータイ、気分によってニットタイを巻く。 ってな感じで使いたいです。 ズボンから出して着れる白のオックスフォードシャツは持ってますので、ジャケパンに合う白シャツが欲しいです。 リンク先のようなシャツはカジュアル使いしたら変ですか?

  • ジャケパンとの相性は?

    http://style-cruise.jp/journalstandard/item/shoes/16093610007610.html?q_sclrcd=001 こう言うランニングモデル?って、ジャケパンや綺麗目の恰好でも使えるのでしょうか? テーラードジャケットorカーディガン+綺麗目シャツ+細身パンツ みたいな感じです。

  • どんなファッションがいいですか?

    26歳男です。 中肉で身長が160cmと低いのですが、どんなファッションがよいでしょうか? サイズはなるべくジャストにし、ルーズには着ないようにしています。 昔はパーカにカーゴパンツというようなカジュアルな格好していましたが、最近は夏以外はテーラードジャケットをジーンズ又は黒のヒンストライプパンツ&スニーカーでカジュアルにし、キレイになりすぎないように着ていますがどうなんでしょう? ジャケット等キレイ目ファッションは背が低く見えるからカジュアルなほうがよいと友人にいわれたことありますが、そうなのでしょうか? 自分としては、今までは似合うかどうかより着たいなと思う服を着てきたので・・・。 また、ジャケットにダメージジーンズはよくないでしょうか?

  • 春秋のアウターってどんな物がありますか?

    今ぐらいの時期(気温15~25℃)に使えるアウターを探してます。 とりあえず茶色の綿麻ブルゾンを持ってるんですが、もう1つ何かアウターが欲しいです。 ただ私は「ニット素材の服が似合わない」とよく言われるので、カーディガンやセーター以外でお願いします。 普段は「オックスフォードシャツ+細身のズボン(ジーンズやカーゴパンツ)+ローテクスニーカー+帆布リュック」みたいなカジュアルな格好が多いです。

  • このスニーカー

    http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5349080001047/ こう言う黒のレザースニーカーって、格好いいのでしょうか? カジュアルだけじゃなくて、少しカチッとした恰好(ジャケット+細身ジーパンみたいな感じ)でも似合うと思いますか?

  • 細身のファッションに合うスニーカーでオススメは?

    細身のファッションに合うスニーカーを探しています. 今履いている靴がそろそろ限界なので,新しい靴の購入を考えています. 僕の体型は身長170cm,体重58kgとやや痩せ型の男です. シャツやジャケットはタイトなものが多く,パンツもストレートや細めのカーゴパンツやジーンズを履いています. 細身のファッションに合うようなスニーカーといえばオススメは何でしょうか? 一応,候補として考えているのもありますが,耐久性や履き心地,通気性など試着だけでは分からないこともあるので, そちらもお答えいただけるとありがたいです. 候補として考えているのは, ・モーブス(大学で履いている人が多いので迷っている,ソールの耐久性に不安,通気性は?) ・オニツカタイガー(やはり大学で履いている人が多くて迷っているのと,耐久性に不安) ・ドラゴンベアード(通気性が悪そう,ソールが薄くすぐ駄目になってしまいそう) 自分なりに疑問だと感じているところも列挙しました. 今まで履いた靴で,コンバースは1年も経たないうちに破れてしまったので,候補として考えていません.(履き方に問題があったかもしれませんが…) ナイキやNBも考えましたが,デザインとしては上に挙げたような細めなスニーカーを中心として考えているので省かせていただきました. ただ,僕の知らないデザインのものがあるかもしれないのでオススメがあれば,教えてください. 細身に合う靴といえど,これから夏になりますので革靴のような通気性の悪いものも考えていません. 注文が多くなってしまいましたが,宜しくお願いします!

  • ファッションに詳しい方お願いします。

    僕はまだまだファッションに興味を持ち始めたばかりでこれから色々な服を買おうと思ってます! でも僕はみんながよく口にする服の種類?がわかりません。 シャツ、Tシャツ、ジーンズ、ポロシャツは分かるんですけど、カットソー、ジャケット、ジャンパー、カッターシャツ、チノパン、ローライズジーンズ・・・詳しい方誰か一つ一つ丁寧に教えてください

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • この靴の評価をお願いします。

    http://www.point.jp/squoval/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=548208 http://s2shop.jp/icefield/shop/product/10024602 上記リンクのようなスリッポンで比較した場合、ファッション的にはどっちがオシャレに見えるでしょうか? 普段はカジュアル~やや綺麗目の服装が多いです。 今で言えば、紺カーディガンor白シャツ+Tシャツ+細身のジーンズのような感じ。