• ベストアンサー

ダイハツミラのカラーNo.

マイカーは平成17年のミラですが、カラーNo.はどこかに記載されているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.3

車のカラーNo表示は、エンジンルームが多いと思いますが、メーカーによります。 ダイハツは、エンジンルームでは?

narikinV
質問者

お礼

エンジンルーム奥に表示板が貼ってあり、カラーNo.が分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

表示位置は、運転席側センターピラーのようですね。ドアを開けて見えるところ。

narikinV
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

• trytobe
回答No.1

このサイトの、「7.ダイハツ社」のところで図解されている部分に貼ってありませんか。 カラー番号の表示場所 - cutting-club ページ! http://cutting-club.jimdo.com/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E5%A0%B4%E6%89%80/

narikinV
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございました。