• ベストアンサー

西舞鶴と東舞鶴

西舞鶴と東舞鶴だとどちらのほうが賑わっていますか? 21時や22時でも食べに行ったり飲みに行ったりできるとこはありますか? ファミレスでも構いません。 舞鶴基地らへんはファミレスやバー、飲み屋は全然ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

どちらかと言うと、基地。赤レンガ・新日本フェリーのある東舞鶴のほうかな、西舞鶴には 行ったことないので。 居酒屋は明け方4時までやっている所があります ファみレスも、8件ぐらいあります。 COCO`Sで(24;00まで営業)新日本海のフェリー小樽行き00.30発まで時間つぶしています。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東舞鶴のほうが商店街は長い時間まであいていますか? おお! 8件もあるんですか。 チェーン系のファミレスですかね? ありがとうございます。 エールは東舞鶴のほうですか?