大阪熊本よかもんショップへの行き方とおすすめグッズ

このQ&Aのポイント
  • 大阪の熊本よかもんショップに行くための伊丹空港からの行き方について教えてください。大きな荷物がある場合は電車ではなくバスやタクシーが便利です。
  • ローソンに入っている熊本よかもんショップの住所は大阪市中央区安土町2丁目です。伊丹空港からはバスで行くことができます。
  • 熊本よかもんショップでは、かわいいくまモングッズがたくさん販売されています。ポスターもありますので、お気に入りのくまモングッズを見つけてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪 熊本よかもんショップ

大阪にある熊本よかもんショップ(ローソンの中にあるところです)に行きたいのですが、飛行機で行き、降りる空港が伊丹空港なのですが、伊丹空港からの行き方を教えてください。 大阪に行くのがほぼ初めてなのと、大きな荷物があるのでできれば電車じゃない方がいいです。 熊本よかもんショップが入っているローソンの住所が大阪市中央区安土町2丁目のようですが、近くまで行くバスが伊丹空港からあったりするのでしょうか? 依然、友人が車で行った時は17分くらいかったと聞いたのですが、タクシーは高いでしょうか? あと、行ったことがある方、ショップにどんなくまモングッズがあったか教えてください。 ポスターみたいなのがあったらいいかなと思ってます。

noname#222173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

伊丹空港からリムジンバスで梅田 梅田からタクシー距離3Kくらいですので1.000~1.500位。 くまもんショップ大きな荷物持って入ると混雑時に迷惑になるかもしれない。 殆どのくまもんグッズがあります。 電車 地下鉄御堂筋線→電車一番前→本町乗換え→中央線生駒方面電車一番後ろ→堺筋本町駅 9番出口徒歩5分。 http://kumamoninfo.blog59.fc2.com/blog-entry-38.html http://www.okkbus.co.jp/map/itm/map_shh.html

質問者

お礼

ありがとうございました(^_^) URLも付けてくださり、ありがとうございます(^_^) とても分かりやすかったです。