• 締切済み

なんかニュースで海外では一人の自爆テロがとうとう2

なんかニュースで海外では一人の自爆テロがとうとう200人近くの死亡犠牲者だす残酷な現実になってきてる 見えない敵との恐怖、こんな悪夢な世の中になってしまってるけど。。 一方その頃…。 日本。ニュースでは おじいさんが子供を見て微笑んだだけで通報、全国見せしめ、 極悪非道、残酷な犯罪になってしまってる… こんなアホみたいなニュース、見たくない… なんなのこの國、 厳し過ぎる国が滅びるとは? その理由を考えてみた (1)警察がどうでもいい事で男性を逮捕する。 (2)それを見て、どうでもいい事までが通報するようになる、しまくる、女性車両に入ってきただけで極悪犯罪者の男。 (3)凄まじい監視社会が訪れる (4)それにより、日本人男性の行動が制限されていく ←今ここ (5)日本において女性からのアプローチは通常は無く、恋愛離れが加速、更に加速、ksk (6)ついに少子化非常事態が本格化に。 (7)移民の導入、中国人、韓国人日本に入りまくり。 (8)ブランド志向大好き日本人女性は移民に関心を示さない(白人を除く) (9)政府が対策を練るも、すでに日本人男性は草食化され、対応に追いつかず二次元またはVRや3D映像で満たす。それが処理正論正しい日常化の終止符へ。 (10)日本の崩壊、消滅、国を奪われる。 日本終演 完。 そう思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

そうは思いません

• 2012tth
回答No.2

50代♂ > おじいさんが子供を見て微笑んだだけで通報…残酷な犯罪 もしかして?最近、アカヒの地上波で報道されたヤツか…もしも、 そうなら…それタダのおじいさんや無いよ!?女の子のスカート が風で捲れて、白いパ○ツが見えたので、思わずズボンのチャック を降ろして、女の子の目の前で自分の一物をシコったのを側に居た 父親が見て通報して現行犯逮捕された。 ✳モロの偏向報道だと?週間何ちゃらで在日犯罪だと暴露記事に 成っていました。 公共の場で?しかも、幼い女の子の目の前でシコったら逮捕ですね しかも、それを警察権の濫用等と報道する左翼 TV 局を何なのって 言いたいです。

回答No.1

まぁ 日本でイスラム国のテロが起きて死者が多数出れば いかに今の日本が愚かか気づくと…いや 気づかないかw もう日本人はそのレベルまで落ちてますからw