• 締切済み

なんかニュースで海外では一人の自爆テロがとうとう2

なんかニュースで海外では一人の自爆テロがとうとう200人近くの死亡犠牲者だす残酷な現実になってきてる 見えない敵との恐怖、こんな悪夢な世の中になってしまってるけど。。 一方その頃…。 日本。ニュースでは おじいさんが子供を見て微笑んだだけで通報、全国見せしめ、 極悪非道、残酷な犯罪になってしまってる… こんなアホみたいなニュース、見たくない… なんなのこの國、 厳し過ぎる国が滅びるとは? その理由を考えてみた (1)警察がどうでもいい事で男性を逮捕する。 (2)それを見て、どうでもいい事までが通報するようになる、しまくる、女性車両に入ってきただけで極悪犯罪者の男。 (3)凄まじい監視社会が訪れる (4)それにより、日本人男性の行動が制限されていく ←今ここ (5)日本において女性からのアプローチは通常は無く、恋愛離れが加速、更に加速、ksk (6)ついに少子化非常事態が本格化に。 (7)移民の導入、中国人、韓国人日本に入りまくり。 (8)ブランド志向大好き日本人女性は移民に関心を示さない(白人を除く) (9)政府が対策を練るも、すでに日本人男性は草食化され、対応に追いつかず二次元またはVRや3D映像で満たす。それが処理正論正しい日常化の終止符へ。 (10)日本の崩壊、消滅、国を奪われる。 日本終演 完。 そう思いませんか?

みんなの回答

回答No.3

そうは思いません

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ > おじいさんが子供を見て微笑んだだけで通報…残酷な犯罪 もしかして?最近、アカヒの地上波で報道されたヤツか…もしも、 そうなら…それタダのおじいさんや無いよ!?女の子のスカート が風で捲れて、白いパ○ツが見えたので、思わずズボンのチャック を降ろして、女の子の目の前で自分の一物をシコったのを側に居た 父親が見て通報して現行犯逮捕された。 ✳モロの偏向報道だと?週間何ちゃらで在日犯罪だと暴露記事に 成っていました。 公共の場で?しかも、幼い女の子の目の前でシコったら逮捕ですね しかも、それを警察権の濫用等と報道する左翼 TV 局を何なのって 言いたいです。

回答No.1

まぁ 日本でイスラム国のテロが起きて死者が多数出れば いかに今の日本が愚かか気づくと…いや 気づかないかw もう日本人はそのレベルまで落ちてますからw

関連するQ&A

  • このごろ女性の犯罪者が増えているように思いますが・

    このごろテレビでの報道などで、女性の犯罪者が増えているように思います。 しかも殺人やそれに類するもの、残虐なものや非道なものが増えているように思います。 我が子を殺したりするのも増えているように思います。 いつくらいから女性がこんなにも極悪非道になってしまったのでしょうか? 序背はみんな優しい存在と思っていたので、悲しいです。

  • ニュース

    フジテレビのニュースで「日本人メジャーリーガーが女性マネージャーにいたずらをした」と報じていました。こんな重大な犯罪をよく軽い口調で報道するのかと思ったら、どうも大したことではなかった模様。「男性が女性にいたずらをした」と聞けば、私のように「性的暴行もしくは痴漢行為」をしたと思う人も少なくないはず。報道機関ではこのような使い方が問題ないと見做されているのでしょうか。

  • 海外で提出する書類で無犯罪証明

    移民協定のある国で永住権を取るにあたり、日本国内で外務省を通した無犯罪証明が要ります。 無犯罪証明をとるにあたり留学でも仕事でもなく完全に個人です。 必要書類があれば移民協定があるので永住権が取りやすいという理由だけです。 個人なので渡航証明や受け入れ先の方の文書など他人が書く文書がない場合、個人では無犯罪証明を日本で取得できないのでしょうか? 留学や仕事以外で発行してもらえるという事はないのでしょうか?

  • どうして男性は女性の嫌がることを平気でするのか

    最近は、帰宅途中の女性を狙って暴行したり かなり残虐な手口の事件が多く起こり、憤りを感じています。 非常に極悪非道、無差別で大量に人を傷つけたり、 なんであんなことをするんだろう という事件は、必ず男性がおこしていませんか。 女性が犯した事件は、ひどいDVを受けていたり するもので、やはり男性が悪いでしょう。 どうして女性を無理やり犯したりするんでしょうか。

  • 通報するかしないか。

    自分の身近の人が犯罪者だった場合、 通報しますか。 何故こんな事を質問したかというと、 オウム真理教の、菊地直子さんが、 捕まった件で、 同居していた男性が、 真実を知ってからも、ずっと彼女を守り続けてきたらしいじゃないですか。 皆さんならどうするのかと思って質問しました。 愛した相手が、犯罪者だと知ったとき、 やっぱり通報して裏切りますか。 自分で守るより、 刑務所で罪を償わせる方が正しいと思いますか。 犯罪のレベルにも関係すると思いますけど、 どれくらいの犯罪なら間違いなく通報しますか。 教えてください。 それにしても宗教っていうのは残酷ですよね。

  • シアトルのニュース

     今月の末に、恋人(女性)がワシントン州のシアトルに1年間留学します。私は心配性なので、シアトルは米国内では治安がいいことは知っていても、日本と比べるとそれほどでもないことを考えるといても立ってもいられません。  向こうからの電子メールで連絡を取るのですが、そのときの話のネタ、そして日々の犯罪発生の状況などを向こうのニュースを通して知っておきたいと思っています。  シアトルに住んでテレビや新聞で知る程度のニュースの知識を日本にいながら得るには、どうすればいいでしょうか?

  • 海外移住

    海外移住検討してます。 なんかいろいろ調べると住みやすいところはこの国だけでなくみんな殺到するようで、 徐々に済みにくくなっている感があります。 北欧。犯罪移民急増で治安悪化。 カナダ。中韓急増中。 オーストラリア、ニュージーランド。日本以上に平和ボケ?中国の支配率増加している模様。 TPP成立後も検討してますが、移住するとしたらどこがいいですかね?移住のしやすさも踏まえて。 よろしくお願いします

  • "若い女性"を移民として大量に迎えるべき

      少子高齢化問題を解決するには『移民』しか無いと考えています。 よく在日(特に韓国人)の犯罪率が高いとは言われますが、犯罪者の大半は男性です。 なので10代20代の若い女性を3000万人くらい移民として迎えいれ、尚且つ一夫多妻制を導入すれば最高だと思うんですが、男性の皆さんはどう思われますか(^^)? よろしくお願いします。

  • もう自分の国だけで生きて行けますよね!

    あのぅ、日本って韓国の通貨ウォンを 支えてますよね! 以前ウォン危機の時に 日本はメッチャ手を差し伸べました もう韓国は一人前の国ですから 日本は韓国に対して何も援助等 しなくて良いのでは無いでしょうか? 考えてみれば今でもウォン、世界的に 超安くありませんか?  今の国連事務総長、日本も応援したし 次回の非常任理事国、韓国が立候補? もうこんな国の支持、止めましょう!  韓国も日本なんかの支援、必要と していないでしょうし、国辱と思われても 嫌です!  で、最後にホントの質問です? 日本が韓国と国交断絶したとして 何かデメリットってあるのでしょうか? 断絶した方が、韓国の極悪犯罪者が 入国しないメリットがあると思うのですが! 今現在、日本でレイプ・強盗等極悪犯罪を 起こしているのは、韓国人が1番なのですから! そして売春婦を、アジア中にばら撒いています! アジアの男性を、腰砕けにしたい・・・?

  • 変な言い回しで

    TBS「サンデーモーニング」を見ています。 アメリカのトランプ大統領が不法移民の親子引き離しの政策を止める書簡に サインした。というニュースを報じていました。 アメリカはなぜ移民にこのような処罰を加えるのか。で議論が推移してい ましたが、アメリカは本来移民の国です。 移民の国が移民を認めない。から不当だ。というのなら分かりますが、そう ではなく移民の問題を当初から考えていないとか言う言い回しです。 しかも、日本にも移民の問題が突き付けられてくる。かもしれない。 とか言っています。 日本は基本的に移民は禁止です。例外を除いて認めてはいません。 これが、どうして問題になるのか。アメリカの不法移民に対する人道無視 政策に対する問題提起なら、日本は人道無視政策をしていないのか?。 どうも、この辺りが不明確であり、ロンダリングに相当する議論の言い包め であると思うのです。 どう思いますか。