• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼のものを挿入できずにホテルを出ました……)

彼のものを挿入できずにホテルを出ました

このQ&Aのポイント
  • 彼との初体験で激痛のため挿入できず、手での絶頂になった
  • 彼との関係がお別れの可能性もあるか悩んでいる
  • 高額なホテル代を感じさせる出来事だった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv2016
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

20代の女性で、初体験を迎えたものの、激痛のあまり途中でやめてしまうことはよくあることです。 (*1 参考URL) 彼とは2週間前にネットで知り合った、同じ年。 2回目のデートで、ランチをして彼の車でドライブ中、ホテルに誘われて応じた。 さて、ここで判断基準の確認です。 magmag__さんは、彼を恋愛対象として、また会いたいというお気持ちがあることを前提に回答します。 何十回トライしても痛いものは痛いです。 彼も頑張りました。それでも先端部くらいしか入らず(ものすごい激痛)じまいでした。 好きな女性が痛がっているのに初めてのSEXで無理やり、挿入してくる方の方が思いやりがないです。 好きであれば、中断して当然です。 magmag__さんが気にすることはないです。 むしろ処女なのに、『素股』というキーワードを口にして、彼にお願いをした。 さらにローションという備品まで持ち出して、使用経験のある処女は少ないです。 そのうえ、彼が射精しないことについて言及し、彼に謝るけどフェラは拒み『手でするね』と伝えて、射精までさせる処女も珍しいです。 処女が、精液の量に意見することを彼が耳にすることがあれば、そちらの心理的なストレスを配慮した方がいいです。 彼こそ、本当に処女だったのか、自分がへたくそだったからなのか、自問自答して自己嫌悪に至っているかもしれません。 処女を喪失するにあたり、7600円の金額よりも、時間をかけて丁寧にする時間の方を気にすべきです。 ホテルを出る前・帰りの車の中と、何度も「(挿入することができなくて)ごめんね」といわれるたびに『いいよ』としか言いようがありません。(笑) 彼にしてみれば、「挿入もさせずにホテル代だけ払わせた、めんどくさい女」より「挿入することができなかった甲斐性なし」という自己嫌悪の方が強いかもしれません。 だから、次に会っても達成できる自信はありません。よって約束どころではないでしょう。 でも時間をおいてから、彼から連絡が来ています。 『今日痛いのよく頑張ったね。癒されたよ、ありがとう』 「本当にごめんね。謝っても謝りきれない」 『気にしないで!』『徐々に慣れよう(笑)』と次回へのリベンジを照れ隠しをしながら宣誓しています。 なぜ、当たり障りのない返信で済ませますか。 『徐々に慣れよう(笑)』 「今日はありがとう。痛がる私を無理やりすることはなかった。わたしのことを大事に思ってくれているのが伝わった。●●君が初めてでよかった。徐々に慣れるまで、見捨てないでね」 くらいのフォローはすべきです。「じゃあ、また今度ね」といえるような雰囲気を作ることが大事です。 ごめんね、ごめんねだけでは、先に進みません。 話の流れでリベンジをする話題になったとき、次に逢う日を約束すればいいです。 恥のかき捨てで、お別れにするか大事にするか相手任せにせず、magmag__さんの意思を相手にぶつけてみましょう。 この気持ちの脱皮こそ、処女から大人へ変化する境界線でもあるのです。 自己嫌悪になる時間はありません。その時間があれば、行動すべきです。 頑張ってください。

参考URL:
http://lostvirgin.iyashi-kei.com/taiken044.htm
noname#221925
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 手で擦った際、彼がなかなか達してくれなかったことがやはり気掛かりです。 他の回答者さんが「普通は女性から手でしてもらう際、男性は興奮して声をたくさん出す」ということを書かれてますし、やはり私では彼を満足させることはできなかったんですね…… 翌日に、彼にLINEを送ったんです。 (自然消滅にはなりたくなかったので……) 「昨日は優しくしてくれたのに本当にごめんね。 次は頑張るので、もし嫌じゃなかったらまた会ってくれると嬉しいです」 と送ると、「もちろん!映画行かない?」と返信がありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

27歳のmagmag__さん。少しあせっているかなという気がします。 誘われたならば挿入OKの覚悟はされていたのですね。 私も挿入経験が25歳をすぎてからでした。 ネットで知り合った彼のことについてですが、 初めて射精というものを見たのはよい体験でしたね。 何となく少量で、しかもイクまでかなり時間がかかったのは かなり経験豊富男性だと思います。 女性に手でしてもらうと普通は、かなり興奮して 声をあげてたくさん出しますよね。 これ以上のコメントは控えます。 生々しい質問ですけれど、magmag__さんはオナニーはされていましたか? 恥ずかしい話ですけど、私の場合、男性に初めて抱かれるまでに、よくしてたのです。 それも淫乱かなと思うぐらい週に4~5回でした。 初めて男性に抱かれて、挿入されたときは、何とスルッと入ってしまって あまり痛みは感じませんでした。 (気持ちよさはあまりなかったかな) オナニーで指を入れてたからかなとも思います。 挿入時に痛みを感じるのは悲しいですね。 自分で色々試してみてはどうかなとも思います。 ペニスが体の中に入るというのは、ごく自然なことですよね。 多くの女性は、ペニスを中へ入れることをしているはずですから・・ 素敵な人との出会いでうまくできるように、 グッズの力を借りてみるのもいいかもしれません。

noname#221925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>何となく少量で、しかもイクまでかなり時間がかかったのはかなり経験豊富男性だと思います。 女性に手でしてもらうと普通は、かなり興奮して声をあげてたくさん出しますよね。 これ以上のコメントは控えます ……やはり、私がしても気持ち良くなかったんですね・・・・ 挿入できなかった際、彼のものはふにゃっと萎えてしまっていましたし、幻滅されたんですよね・・・・ 本当にショックです。 帰宅後に彼からLINEがあり、「今日痛いのよく頑張ったね!すごく癒された、ありがとう」と書かれてました。 私が謝罪すると、「気にしないで!」「徐々に慣れよう!(笑)」と返信がありました。 また会ってくれるということでしょうか……?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男からずれば、最初から付き合うつもりなんてないだろうよ。それでも奥まで挿入できていれば数回遊びで会おうってつもりだったんだろうが、全く入らなかったんで、「ハイ、この女は終わり」ってことになったな。 ネットで知り合ってわずか2回でそういうことをする男に本気で惚れるなんて、アダルトゲームの中の設定だけで十分だよ。 世のお節介(?)なオジサン達なら「もっと自分を大事にしなさい」ってお説教の回答がバンバンくるかな。 私はそこまではしない。あとで後悔しないよう自己責任でやったら?って言うさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ネットで知り合い、2回目のデートでセックスまで持ち込もうと言う 男に惚れるんですか? 事実上処女を奪ったようなものですから、ちゃらい男なら もうあなたには用無しでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

2週間前に知り合って、2回目のデートでホテルに行ってヤろうとしたのなら、ほぼ間違いなくヤるだけが目的の出会いなんだと思います。相性が良かったり、他の魅力があったなら続く可能性はあったでしょうが、初めから先のない出会いだったのだと思います。 自暴自棄で処女を捨てる必要はなかったし、何十回もトライして、ローションまで持ち出して事を達しようとするような乱暴な男性とお付き合いしてもどうしょうもないと思いますよ。 年齢からいって焦りなどあるでしょうが、落ち着いてあなたの事を大切にする男性を見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか挿入できないのは何故?

    31歳♂です。付き合って間もない28の彼女がいます。 初めてのHは2人ともお酒を飲みすぎたせいか上手くいきませんでした。 彼女は十分濡れていましたが、私のペニスはフニャッとしてて…。 彼女は「こんなこともあるよ」と言ってくれ、次にトライすることにしました。 2回目は合体できましたが、どうもペニスが入り難かったです…(^-^;) 彼女も濡れていて、私のも固くなっているのですが…。 やっと入ったという感じです。2回戦はしませんでした。 3回目も合体は出来ました。でも、やはり挿入のし難さがありました。 また、十分時間を空けて(寝て)2回戦を試みましたが入りませんでした。 2回戦当初はいい感じに硬くなっていましたが 挿入し難さがあり、試みているうちにしょぼ~んと…(-_-;) 情けない…。 そこで質問ですが (1)挿入のし難い間は何が原因だと思いますか? (2)2回戦を戦い抜くための助言(笑) どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私も彼女も初めての相手ではありません。。。

  • 挿入なしで…

    先日、遠距離の彼氏とホテルに行きました。 そこで、ラブラブしました。 そのとき、私が妊娠を恐れて挿入は我慢してと最初から 言ってありました。で、挿入しませんでした。 ただ、二人とも裸でした。彼氏は、パンツを脱ぐときに、 つけてました。 ただ、大分長い時間色々やってたので、彼氏のものは、 付ける前から元気だったのでは…と思います。 それで、私が気になるのは彼氏が付けた後に、私のあそこを触りました。 もし彼氏の手に我慢汁がついてたら、妊娠の可能性ありますよね? どのくらいでしょうか? ちなみに、挿入は本当にしてないし、触れ合ってもいないです(>_<) 彼氏はそんなんで妊娠しないって言ってますが、 私は心配です。 回答まってます。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 挿入できません>< どうか助けてください…。

    私は22歳の男で、付き合って1年になる彼女がいます。 セックスについて悩みがあるので、相談させてください。 私の悩みは、挿入できないことです。 恥ずかしながら、私は彼女が初めての相手です(風俗などは行ったことがありません) また、彼女も私が初めての相手です。 付き合って数か月のうちは、お互い初めてだから仕方ないか、と思っていましたが、 一年も経つのにまだ挿入できず、お互いに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 前戯は時間をかけ十分に行っているつもりですし(1時間くらいは余裕です)、彼女もヌルヌルに濡れています。 あえぎ声もかなり大きく、感じてくれているようです。 しかし、いざ挿入しようとすると、ほんのさきっぽ(2・3センチくらい)しか入りません。 彼女には申し訳ないですが、かなり無理やり挿入しようとしても、入りません。 この前、挿入失敗後に、彼女に泣かれました。 「ほんとにごめん…」と。 かなりつらいです。 どうすればいいでしょうか?? ちなみに、私の勃起時のペニスのサイズは17センチです。 標準より少し大きい程度なので、入らないわけないと思ってしまうのですが…。

  • 痛すぎて挿入できない・・・アドバイス下さい

    20代前半の女性です。Hの経験はありません。 お恥ずかしい話なのですが、相談に乗って頂ければと思います。 彼氏と5月の私の誕生日に一緒に旅行に行き、Hしようと試みましたが指を入れた瞬間激痛が走り、ギブアップしてしまいました。 その後3回くらい彼の部屋や、この前はホテルでチャレンジしてるのですがどうしても痛くて挿入ができません。 度重なる失敗に彼は、「焦らないし良いよ。ゆっくり頑張ろう」と言ってくれていて、凄く助かるのですが・・・申し訳なくて(;_:) 口や手で頑張って彼を気持ち良くしてあげようと頑張るのですが、それでも何か、やっぱりどこか切ない気持ちになります。 恥ずかしい話ですが、充分に濡れてるのは自分でも分かります。 指を入れられると入り口でまず痛みがあり、奥にいくと更に痛みが走る二段階なのですが、我慢できる痛さで、慣れてくると気持ち良いと思えるのですが、指でこんなに痛いのに挿入は無理と心底思います。 この前、彼の物の先の方だけ入れてみたのですが、激痛でした。 「痛い!」と言うと彼もショックなのか萎えてしまいます。 私も、いい加減我慢して頑張らなきゃと思うのですが、皆さん(特に女性の方)はどうやって乗り越えてきたのでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい。 Hは嫌いじゃないので、早く彼にも喜んで欲しいと思うのですが、あの痛さは正直想像以上でした。 皆さん、アドバイス宜しくお願いします。

  • 挿入中の動きについて

    あけましておめでとうございます。 当方26歳♂です。 Hしているて、挿入中、どんなふうに動いたら、気持ちが良くなるか、うれしくなるか、主に女性の方にお尋ねしたいと思っています。 前の相手とは、奥深くをトントンとリズミカルに突いたり、正常位で軽く腰を上げて亀頭で膣の上側を撫でる(多分Gスポットに当っていたのだと思います)ようにすると「凄い、凄い」とか「イッちゃう」とか言って喜んでくれたのですが、今の相手(21歳)はあまり反応しなくて、少し痛そうにしているだけです。 何かよい動き方とかありましたら、男性の方でも結構ですので、アドバイス頂ければ幸いです。

  • すぐに挿入したがる彼

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

  • 挿入を好まない彼。

    アダルトな質問になります。 私(23)、彼(21)、付き合ってけ1ヶ月半です。 仕事場で出会いました。 彼が一人暮らしのため、何度か泊まりにも行きました。 しかし、一度もセックスをしていません。 一緒に寝ると抱きしめてくれたり手をつないだりキスもします。 数日前初めてセックスしそうになり、 そのときは、わたしのものを触ってくれて、そのあと彼のものを触ったり舐めたりで挿入する気配はなく、舐めただけで射精し終わりました。 そこまでして、入れたくならないの?と聞くと、 『あまり疲れることはしたくない。』と言われたのなんだかショックを受けて黙っていると 『○○ちゃんの理想をちゃんと聞いてからすればよかったねごめんね。今から頑張っるよ!』 と言われましたが今日はいいよ!といって終わりました。 彼曰く、挿入が嫌いな訳じゃないし気分によってはするときもあるみたいです。 そして自分で早漏とも言ってました。 私としては、えっちがなくても寝ながら手をつないできたり抱きしめてくれたりチュッてされるキスで愛は感じますが、やはり口でイクより、挿入してお互いが気持ちいいときにいってほしいです。 でも恥ずかしくてそんなこといえません。。 男性のかた、挿入を好まない人なんてほんとにいるんですか? 彼はなにを考えているのでしょうか。。 男性としての意見や、アドバイスお願いします(><)

  • 続・・酔ってホテルに行こう&付き合えたら

    http://okwave.jp/qa/q8847997_2.html?by=datetime#answer ↑↑ 初回の相談になります、見て頂けたらです。 酔ってホテルに行こうと断られ、その後○○と付き合えたら、いいなあー と思ってるよ。 と伝え、彼女からは「酔って云われても信用できないよ。。」 と言われました。 その後、私から酔ってた勢いも手伝ってか「そんじゃクリスマスはスケジュール空けといて」 と言いました。 彼女からは、本音か?言葉をかわす為か?とっさに出た言葉で整理できてないか?解りませんが「クリスマス前に12月にもう一回会おうよ」と言われました。 彼女の心の内は解りませんです。 先日、彼女へご飯の誘いの連絡を入れました。 そしたらOKとのことです。 とりあえず、今日までの流れです。 私はまずは謝罪しようと思ってます。 まず、ここで彼女から出た言葉の クリスマス前に一回会おうよ。 で、今回の約束はその一回という認識で私は会った方が良いのでしょうか? それとも、彼女は前回の酔ったハプニングもあったしとりあえずご飯と対話。。 という認識でしょうか? 私はこの日、クリスマスの事を具体的に話しても良いのでしょうか? 教えてください。 あと、ここも相談なんですが。 酔ってホテルを誘ったことに関して、次会う時に何か軽い何か流行りものスイーツとかの 手土産を渡そうかと思っておりますが。 やりすぎですか? 合わせて、引き続き宜しくお願い致します。

  • ホテルに行ってから未読無視

    ホテルに行ってから女性から未読無視。ある知り合った女性と2回目のデートで最後まではしてはいませんがホテルに行き挿入以外の事を全てしました。 ご飯→呑みに行き、のんでる最中彼女が酔いだし、下ネタを話し出してホテルへ誘われ、その気になった僕がホテルまで彼女を連れていくとホテル近くになった時に彼女の酔いが冷めてきたのか、覚えてない、ホテルへ行きたくないと言いだし、僕としてはその気で気分も高揚していたというのに途中で断られ、何度も彼女をホテルへ説得させようとしましたが怖がって連れて行けず、不機嫌になった僕を見て彼女は焦っていて、重い空気が続く中、帰ろうとする彼女を引き止めて終電を逃して折れた彼女は恐縮ながらも今度は同意の上でお互いホテルに行きました。 でも元から知っていましたが彼女は処女で、愛撫だけでも思ってた以上に痛がるしスムーズに行為が進まないのでこちらも気が落ちてしまい、そのままSEXするのは諦め、お互い話をしたりイチャイチャして朝帰りました。 帰るまでホテルでずっと楽しく話していたし、彼女から好きとも言われたし、こちらにも好きか聞いてきたので好きだよと答えるも向こうから付き合おうとは言われず、その後LINEで今日はありがとう、なんか滅茶苦茶な事言って気悪くさせて本当にごめんなさい。気をつけて帰ってね。とLINEが来ていて、夜頃に返信をしたのですがそのまま返信はこないまま、5日たった今でも未読状態です。それなのにトプ画は変更されたりしてます。 ホテルへ行く前に彼女にホテルへ行くように説得しようとすると、 「そりゃ好きだとしたいけども。好きになる前にやってしまったら男は冷めてしまうってネットに書いてた」と言って冷められのを恐れていたのは相手だと言うのに今こんな対応です。 何故未読無視するのでしょうか?普通こういう対応とるのは男側だと思うのですが、女性側がこんな対応をとる心理を教えてください。 やる前は彼女は僕に好意を持ってくれてるようにも見えたし、ホテルに居る時は大好きと言って甘えてきていました