• ベストアンサー

メニューバやお気に入りの表示

Win8.1からWin10にアップグレードしました。 Win8.1の時はどこからURLを開いても、左には縦にお気に入り、上には横にファイル、編集、お気に入り、ツールヘルプの列が出ました。 Win10になったらディスプレーやフォルダーから、そしてメールの中のURLを開くとそういうもの一切が出なくなりました。 それらが出るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
回答No.4

ディスプレイの意味がチョット分からないけど、フォルダーはお気に入りが入っているフォルダーですか。 自身のお気に入りのフォルダーがどこにあるのかと言うと、 エクスプローラを起動し、windows10PCを開きます。 次にユーザーをクリックする、続いてユーザーをクリックします。 ファイルフォルダー、お気に入りをクリックします。 メールに張り付けられているURLをクリックすることでリンクが開きます。 お気に入りは画面右上の☆のアイコンをクリックする、お気に入りに追加をされたすべての名前が表示をされます。 このお気に入りをウィンドウの左に表示をするには、☆のアイコンをクリックしてお気に入りの一覧の上に⇚があるので、⇚をクリックします。 お気に入りがウィンドウの左に表示をされます。 消す場合は✖をクリックします。 添付画像を参照

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。私の説明も悪かったろうし、皆様のPSではご経験がなかったのですね。結局画面を出したら、×の下の----をクリックして、 つまり詳細をクリックしてインターネットエクスプローラで開くを選択する。 で出てきました。 色々ありがとうございました。うまくいきました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ブラウザ・MicrosoftEdgeを使っている場合は、windows10のスタートの画面からすべてのアプリをクリックし、windowsアクセサリ(∨)をクリックします。 intemet Explorerを右クリックする、その他にマウスを合わせます。 タスクバーにピン留めをするがあるので、クリックしてタスクバーにピン留めをします。 魏に、タスクバーのIEをクリックしてMSNのトップページを開きます。 開いているウィンドウの上部の空白の部分を右クリック、メニューバー、 お気に入りバーにチェックを入れます。 自動的に、ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ。お気に入りバーが 表示をされます。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。私の説明も悪かったろうし、皆様のPSではご経験がなかったのですね。結局画面を出したら、×の下の----をクリックして、 つまり詳細をクリックしてインターネットエクスプローラで開くを選択する。 で出てきました。 色々ありがとうございました。うまくいきました

• yoichi001
回答No.2

http://www.wannko.net/windows10/ie/ie11menu.html たしかお気に入りの情報等も今回のアップグレードでは引き継げるらしいので、 上記の方法で、ツール―バーとお気に入りバーの表示にチェックをいれたら、お気に入りに登録してたのも表示されるはず。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

krya1998
質問者

補足

ありがとうございます。 ディスプレーやメールの中のURLを開いた場合、左には縦にお気に入り、上には横にファイル、編集、お気に入り、ツールヘルプの列が出ないのです。 だからチェックが入れられないのです。

• aokii
回答No.1

フォルダーの、表示タブ→ナビゲーションウインドウ

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。私の説明も悪かったろうし、皆様のPSではご経験がなかったのですね。結局画面を出したら、×の下の----をクリックして、 つまり詳細をクリックしてインターネットエクスプローラで開くを選択する。 で出てきました。 色々ありがとうございました。うまくいきました

krya1998
質問者

補足

荀に私の理解を超越したご解答です。