• ベストアンサー

ウインドウズ10への更新

パソコンを2台使っていて、アドレスも共通です。ウインドウズ10への更新のとき、一方のパソコンでやったら、もう1台の方も自動で更新されますか? それとも、別々にやるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

私は、パソコンを3台使っていて、メールアドレスも共通です。そのうち2台をウィンドウズ7から10にアップグレードしましたが、それぞれ別々にやりました。そうしないとアップグレードできません。

その他の回答 (2)

• r3350
回答No.3

自動的には更新されません。 別々の更新になります。 職場に同一アドレスのパソコンが6台ありますが、5台を個別に更新しています。 残り1台も期限までに更新する予定です。

• 86tarou
回答No.1

片方のPCの動作がもう一方へ影響することはないので、それぞれ別に設定する必要があるでしょう。 何のアドレスか分かりませんが、そんなことで勝手に更新されては困ったことになるかと。