• 締切済み

アマゾンでローションを注文

アマゾンでローションを購入したいのですが箱には何と表記されるのでしょうか? この前アダルトゲームを購入したら箱にはただゲームと表記されていたので平気だったんですが、ローションの場合はどうなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#224013
noname#224013
回答No.4

大丈夫ですよ。 ハッキリとアダルト商品とは書かれません。 主人が通販で買ったことがありますが、 化粧品 でしたよ。 安心なさってください。

回答No.3

アダルト商品は販売元も気を使ってるでしょ。 「コスメ」とかでしょうね。

pannakotta800
質問者

お礼

そう願いたいです。 回答ありがとうございます。

• kuku82
回答No.2

はじめまして 「心の潤滑油」・・とは、書かれません。 「雑品」だと思います。

質問者

お礼

とりあえず時間指定で注文してみます。 回答ありがとうございます。

• info222_
回答No.1

そのようなことは ・直接アマゾンの日本支社に問い合わせるか ・やってみつか しないとわかりません。 僕なら、 あまり行かない 大型ドラッグストア(食料品もやっている)とか(GENKYなど)、 食料品もやっているドラッグチェーンストアとか (スギ薬局、Vドラッグなど) 全国展開している大型店舗で食料品と一緒に買ってきますがね。 いろんなローションやコンドームなど洒落た箱にそれとわからない化粧品のような綺麗な箱に入ったものが、商品棚の端っこの一角に並んで置いてあります。もちろん瓶詰めの一見してローションだとわかるよく知られたぺぺローションも置いてあります。

質問者

お礼

買いに行く度胸はないのでとりあえず買ってみます。 回答ありがとうございます。