• ベストアンサー

オナニーに使える一般のローション等を教えてください。

オナニーに使える一般のローション等を教えてください。 男性ですがオナニーに使えるローション等を教えてください。アダルト用として売られているものではなく、スーパーや薬局等で購入できるものです。ローション、ベビーローション、乳液、せっけん、オイル等、具体的な商品名やメーカー名で教えてください。この銘柄よりこちらが良いとか、このメーカーのがオススメであるとか、具体的に教えてください。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokisi
回答No.2

「ベビーオイル」です メーカーは、問いません 安いものでいいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ring53jp
回答No.1

ペペローションならドラッグストアやコンビニでも売っていたと思います セッケンやリンス等の界面活性剤が入っているものだけは避けた方が良いです。 粘膜を傷つけて炎症を起こす原因になるので。