• 締切済み

小学校・中学・高校時代は

それぞれ、徒歩・自転車・バイク・電車・バスのどれで通っていましたか? また、何の手段での通学に憧れますか?

みんなの回答

• zrjpn
回答No.6

徒歩・自転車・電車です。 バイク通学にあこがれました。

• satoklew
回答No.5

小学校 バス・自転車 中学校 バス 高校  自転車・バイク ご覧のとおり交通手段を考えないと通うことができませんでしたので、憧れはもちろん徒歩です。

• shintaro-2
回答No.4

小 徒歩(約1.5km) 中 部活のある日のみ自転車(約1.2km) 高 免許取得後は原付 あとは自転車、電車、バス気の向いたもの(約7km、高低差100m)、電車は1時間に1本、自宅から駅まで2kmほど、バスは日に数本なので、原付か自転車の方が早い 都会のような数分おきに来る電車は憧れです

参考URL:
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/gijiroku/020802d.htm
  • SPS700
回答No.3

1。小学校・中学・高校時代は それぞれ、徒歩・自転車・バイク・電車・バスのどれで通っていましたか?  三回転校したうち中学校の一校は鉄道、それ以外は徒歩。 2。また、何の手段での通学に憧れますか?  徒歩。

• show1968
回答No.2

小学校は、徒歩です。 中学は、最初徒歩でしたけど病気して、許可とって自転車でした。 高校は、地下鉄+バス+徒歩。バス停からけっこうあったんですよねー。 専門学校は、自転車もしくは、タクシー。たまにバス。 「えータクシー」っておもうでしょ。 近かったので小雨程度だと自転車だったんです。 でも、キーボードや巨大な工作を運ぶ事があって、 そうなるとパスも辛いのでタクシー。二年間で10回くらいかな。

• satouenn
回答No.1

小学校・中学>徒歩 高校>バス 近くて通いやすかったです。 通勤では電車を使いましたので、した事のない自転車通学をしてみたいです。