• ベストアンサー

中国人や中国は最高なのでしょうか?

中国人や中国は、最高なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

中国は最高ではないですが、中国人が最高かどうかは各個人によります。 個人的な付き合いであれば問題ありません。 ちょっと失礼だなと思うことは多々あります。

noneya12
質問者

お礼

国家は最高ではない、国民は人次第だというご意見ですね。

その他の回答 (6)

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.7

中華思想の持ち主なので、最高の国家、人間であると勘違いしています

noneya12
質問者

お礼

最高だというのは勘違いだというご意見ですね。

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.6

最高の歴史と最低の政治・民度が同居する国かもしれません

noneya12
質問者

お礼

歴史は最高だというご意見ですね。

回答No.5

地球環境を破壊することに関しては世界最高です。

noneya12
質問者

お礼

環境破壊に関しては、世界最高だというご意見ですね。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.3

最高の屁理屈国家

noneya12
質問者

お礼

最高の屁理屈国家だというご意見ですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2138/10831)
回答No.2

はい、その通りです。 最高に評判が悪いですね。

noneya12
質問者

お礼

最高に評判が悪いというご意見ですね。

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

この地球上に最高の国民も民族も国家も無い。 所詮は愚かな人間のする事ですので。

noneya12
質問者

お礼

最高の国民も民族も存在しないというご意見ですね。

関連するQ&A