最新版の筆まめで古い住所を開く方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 最新版の筆まめを使って古い住所を開く方法について教えてください。
  • 現在、筆まめバージョン19を使用していますが、最新版の筆まめでも問題なく使えますか?
  • また、パソコンが既に使用中で「ウィンドウズ7」を使用しています。最新版の筆まめはこの環境でも利用できますか?
回答を見る
  • 締切済み

古い筆まめ住所を最新版で開きたい

現在筆まめバージョン19を使っています。 急ぎ最新筆まめを購入予定ですが 使えますか? また使い方(住所の開き方)を教えて下さい。 尚、パソコンは既存使用です。「ウィンドウズ7」使用。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.2

パソコンの変更がなければ、最新の筆まめをインストールすれば何もしないで開けます。

• buchi_22
回答No.1

筆まめVer.19をインストールしているパソコンで 最新版のVer.26を使いたいということですよね? ↓ここに住所録の引継ぎのやり方が載ってますよ~ ◆古い筆まめの住所録を開く方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7002.html