• 締切済み

クラクラを引き継げなかったが?

クラッシュオブクランをやっていましたが、 機種変をしたら引継ぎができませんでした。 こういう場合は、引き継げなかったゲームはどうなりますか? 今からでも引き継げますか? 教えてください。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>機種変をしたら引継ぎができませんでした。 以下の手順で「引き継ぎ」をします。 http://sqool.net/clash-of-clans-model-change.html 元の古い機種が手元に無い場合や、古い機種にSIMカードが挿せないなどで通信が不可能な場合は、上記の  手順1 古い方のAndroid端末のクラッシュオブクランをGoogle IDに関連付ける が行なえませんから「もう手遅れ」です。 >こういう場合は、引き継げなかったゲームはどうなりますか? 手遅れの場合、引き継げなかったゲームは失われます。 >今からでも引き継げますか? 古い旧機種が手元に残っていて、古い旧機種にSIMカードが挿せて、古い旧機種にまだクラクラのゲームがインストールされたままで、データも消してないなら、前述の「引き継ぎ処理」をすれば、引き継ぎ出来ます。 その場合、前述の「引き継ぎ処理」をする前に「新しい新機種の方から、クラクラをアンインストールして、ゲームデータも消しておく」のを忘れずに。

mattyannnopapa
質問者

お礼

ありがとうございます。