EXCELを開くとエラーが発生してしまう問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • EXCELを開くと非商用目的であることやライセンスのない製品であることを示すエラーメッセージが表示される場合があります。また、入力を行うと応答がなくなる場合もあります。このような問題が突然発生した場合、解決するためにはどのような対処法があるのでしょうか?
  • 急にEXCELを開くとエラーメッセージが表示され、入力時にも応答がないという問題に遭遇しました。この問題を解決する方法を教えてください。以前は問題なく使用していましたが、突然このような状況になりました。
  • EXCELを開いた際に表示されるエラーメッセージによると、非商用目的であることやライセンスのない製品である可能性があります。また、入力時には応答がなくなることもあります。この問題に対処するためにはどのような手順が必要なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EXCELについて

EXCELを開くと (非商用目的)(ライセンスのない製品)が出て、 入力すると (応答なし)になってしまいます。 今まで使っていたのに、急にこんなことのなてしまいました。 どのようにしたらよいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。 製品型番:PC-NS700AAR-KS ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• hogusyaki
回答No.2

わたしも同じ現象に遭遇したことがありますが、PCを再起動したところ元に戻りました! たまーに発生するのでちょっと困ります。笑