• 締切済み

WIN2000のデフラグの自動実行

WIN2000を使っています。 タスクでデフラグのスケージュール設定すると、 時間どおりに起動はするのですが最適化を行ってくれません。 最適かも行ってくれるようにするにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

スケジュール実行の機能が無いので 少し工夫しないとダメなようです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/214sc_defrag_w2k/sc_defrag_w2k.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/214sc_defrag_w2k/sc_defrag_w2k.html
hikari_tai
質問者

お礼

やはり無理だったのですね! リンク先ページを参照して色々試したいと思います。