• ベストアンサー

ダイキンヒートポンプ給湯機の点検について

丁度、10年になる給湯機ですが、点検をしたほうがいいと思い設置業者に電話したところ 使われていないとメッセージが流れました。 こういう場合、どこに点検依頼をするのがいいでしょうか? 配管の断熱材の取れているところもあり気になっています。 よろしくお願いします。

• jiyo2
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダイキンコンタクトセンターに相談したら。もちろん相談だけなら無料です。 最寄りのお店を紹介してくれると思います。 =>http://www.daikinaircon.com/?_ga=1.265690703.1998061735.1467012521

jiyo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度相談してみようと思います。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

点検をしたとしても、悪いと思われるところは判りません。 見えないところばかりです。 点検するための機器などもありません。 故障してから、修理依頼をした方がよいですよ。

jiyo2
質問者

お礼

ありがとうございます。